Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


Kireta Clothing Set4 forM4

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

aziqoさんの新作M4服出た!

Kireta Clothing Set4 forM4

とにかくM4服が増えるのは有難いですね。とうぶんM5使えない身としてはまさに救世主。
今回はプリチーなフード付きタンクトップとホットパンツ(!)とインナーと帽子のセット。
帽子は髪付き。
「露出度高め」を目指されたというだけあって……ほ、ホットパンツ……男物……orz

これ、うちのおっさんにはいくらなんでも無理だろうwww

とか思っておりましたが、ライブラリ漁ったらいました!
うちのタカノリ(仮名)君!(実在のアーティストとは何の関係もありません)
ホットパンツの似あう41歳!(実在のアーティストとは何の関係もありません)

120726-blog1.jpg

女性モノだったら間違いなく、インナーは着せずにアミアミタンクトップでエロ画用。
例によってあんなモーフやこんなモーフばっちり。
夏だし、盛大に風吹かせたりしたらいいだろうと(実在のアーティストとは以下略)

120726-blog2.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/367-885a67c7
