Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

バッチグーよぅん

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

……と、この姿を見て思えてくる自分が、何かもう取り返しのつかないところまで来ているような気がしないでもない。

緑の毛皮のケープに似合う格好をして来いと言われた霧山君のコーディネートは金の帽子に銀のぎらぺかキャットスーツ(?)
これは、何かを連想させる……アレだ……あの、ホレ

やっぱ少佐は十文字さんですか


……それは霧山、オダギリコスプレなのか?

というわけで「帰ってきた時効警察」第3回「え!? 犯人は霧山君!?」
……どうしたんだタイトルが普通だぞ?

えー、しょっぱなから謎の組織「ザ・ウルトラトップ」って……
エージェント6と9って……
プクーちゃん人形って……
なんて事もはや一切気にならない。ああそうですか、そうよねそれが当然よねと思ってしまうのはすでに脳が「時効」に冒されているに違いない。
いいんですいいんです、タコに躓いて死のうが遺留品に一切意味がなかろうが……ハイ。
でも言わせてもらえば、
「うわ、プクーちゃん人形カワイー!あったら欲しい~」と思った方、あなたはすでに死んでいます。切に人生のリカバリをお薦めいたします。
自慢じゃありませんが私はそこまで行ってません。

とはいえ霧山のプクーは可愛いと思ってしまう、もう脳も美意識もミもフタもない世界に引きずりこまれた自分にこの先Poser人生はあるのだろうか。

……とりあえず口直しだ。

隠し苦味な男♪

ほんとに同一人物デスカ

Comment

ケロリン says... ""
見てないもんで、とんと時効警察ネタには、ついていけないが、最後の絵でちゃんとビールの銘柄を再現してるroseしゃんの執念にはとりあえず敬意をば・・あはは・・
2007.04.30 18:57 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
ご、ごめんね(^^;
せっかくブログにしたんだからEXTRAとは変えてPoser以外のカテゴリも(って芸能人観測かよ)……金曜夜11:15~おひまな時はテレ朝おすすめですよ、一週間ぶんの
ストレスがどうでもよくなる落語のような番組。
ビールは……文字くらい変えるべきだったかとちょと反省してます。
2007.05.01 11:49 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "ご無沙汰です"
緑の毛皮にはびっくりしたけど、安っぽい金銀きらきらにはもっとびっくりして幸せな気持ちになりました♪
園さんやりすぎ!ってつっこみつつ、みもふたもない話に喜びを感じる今日この頃。
今週も楽しみだ!他に楽しみのないババアみたいになってるNICOです(笑)。
2007.05.01 23:01 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
ああっ!NICOさんご無事だったとね?よかった、音信途絶えていたので心配しました、捨てられたんじゃないかと(笑)
えー、あの銀ペカに幸せを見出すあなたは完全に実もフタもない人生に片足突っ込んでますが、毎回正座して観てる自分も同類だなあとつくづく感じます。次回はケラさん監督ですって!楽しみですね~!
2007.05.02 01:26 | URL | #4SZw2tfw [edit]
梓 says... "No title"
あっ、私も時効警察って見てないから
分かりませんが(>_<)
ジョーってますねww
綺麗です。
2010.06.02 20:23 | URL | #- [edit]
rose says... "No title"
>梓様
……ど、どちら様……かと思ったらコスプレ関係でしたか(笑)
「キャットスーツ」に反応されましたか。あはははは。
お姉ちゃんのアレは確かにそそりますが、男のキャットスーツも許されるのか~~!
2010.06.03 11:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/37-2ad68d46