Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ミニマム竜虎対決

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

フォーラム3Dのお題に投稿してきた。
お題は「対決」なわけで、正統派野郎と野郎のがっぷり四つな画像を作りかけておったのですが
いかんせん「夏なのに暑苦しいわい」と自分が嫌になったので、女の子を使うことにw

「お題でレンダ」

例によっていつものシリーズ。
MNEさんが赤まむしさんのセーラー服をV4で使えるようにしてくれたので
Extra V4Morphs For Redviper's sailor uniform
A4にはどうにも食指が動かぬ自分は早速もらってきた。
まあ、このセーラー使いたかったってのが本音だったり(笑)

120826-blog2.jpg

美人でなく、ブスでもない程度の顔って塩梅が難しいです。
ちなみにセーラー服は超まくりあげ機能がついていて、エロエロしくて素晴らしい!

120826-blog3.jpg

トモ君は年上でない女子と野郎には容赦ないです。
ちなみにどちらもヒロインではない(笑)

120826-blog1.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/370-e478d1d4