Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

逃避衝動

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

人間「ねばならぬ」が迫るにつれ、なぜか関係のない事がむらむらとやりたくなるもので。
テスト前に部屋の片付けしたくなるとか、そういうのは単純に「やりたくないから逃げちゃえ」という逃避ではなく、
「片付けて環境を良くすれば勉強がはかどる(はず)」
などという、とりあえず有益なことをやって最優先課題から逃げるという、まことにもって巧妙な逃避のメカニズムでげすな。

ペンギン様といえども中身は人間であるからして、種の本能ともいうべきこのメカニズムからは逃れられないのである。
よって今、よりによって時代展の締め切りが明日というこの期に及んで、江戸ともパックストクガワーナとも何の関係もない新キャラ(♂)がどうしても作りたくなってしまったのはもはや不可避の、いやなんだ、その……

……ごめんねT2さんw

121110-blog3.jpg

タレ目の酷薄な悪人顔が欲しかったんだよね。
M4テクスチャ弄りにもだいぶ慣れてきた(世間ではもうM5ですかそうですかきこえません)のでさして苦労はしてないけど、あえていうなら薄眉テクスチャが面倒だったかな。

エロ話要員なので、脱ぎ前提。細マッチョ。
121110-blog2.jpg

レイプするより痴漢の方が性にあってる的な微妙な悪具合。

展覧会絵を描かねばならない
描くにはモチベーソンをあげねばならない
モチベあげるにはエロい方面に走るのが一番だ。
そういえば最近女エロが足りないとお叱りを受けたので、女エロ描こうと思った。
でも女エロにはもれなく男要素が必須なので、まずは好みの男を作った。

……うむ、「とりあえず有益な事」をやってはいるのだよアケチ君!

てなわけで何とか逃避本能も充足させたので、明日の締め切りに向けてとりあえず頑張るぜ!

121110-blog1.jpg(クリックで大)
イケメンじゃないから世間的需要度は低そうだ

Comment

ケロリン says... ""
うぁあ~~ん!お、お久しぶりのケロリンです♪

こちらは9月の末に母が急逝してしまって、とうとう一人暮らしになってしまったけど元気でのらくら暮らしておりまする。

う~ん、ずいぶんPoserの世界にも御無沙汰してたけど、最近は何かね?闇部隊も休止状態かね?Kyotaroさんとこも更新が止まっとるじゃないかっ!みんな忙しいのかっ!あはは・・

んで、このタレ目悪人顔兄ちゃんなかなか良いじゃないかっ!配布してくれると嬉しいんだが・・考えといてくれたまえ!

あっ、時代展のrose作品も楽しみにしておるぞよ!
2012.11.11 20:54 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "おひさしぶりです(´Д⊂"
>ケロリンさん
なんと、お母様が……ご愁傷様です。
色々と大変な事がおありでしょうけども、少しでもケロリンさんの心が安らげますよう。心からご冥福をお祈りいたします。

Poser界は静かですねえ。と言い続けてもう何年になるでしょうか。皆リアルが忙しくて、趣味に埋没できないのでしょうね。
闇部隊に関しては……まあ、ボチボチと。そのうち何かやるかもしれませんw

キャラ褒めてくださってありがとう~。ケロリンさんの琴線に触れるという事は、エロ臭ただよってるってことですかね、そしたら大成功です(笑)
しかし、顔モーフに(テクスチャも)一部販売品の要素を混ぜてしまっているので、配布はちょっと難しい気がします。ごめんなさい。
そのうちエロ要員を増量したいですね。頑張ります。

慌しい季節になりますけども、ケロリンさんも少しでもPoserでエロエロして心なごんでくださいね。
また!
2012.11.12 13:22 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/373-2ff49173