Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


お笑いコンビとちゃう

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

121216-blog1.jpg

はい、そんなわけで闇部隊発クリスマスアドベント企画、第2弾。
昨日の3574さん作AngelFlutterShirtM4はちゃんとDLしましたかー?

地上にすっ飛ばされた天使二人組はさっそく裾ひらひら胸ふりふりの愛らしいシャツを手に入れるわけですが、なんとこのシャツ(当然ですが!)ばっちり開きます。
そして(当然ですが)すそががばーっ!どばー!とまくれあがります。
可愛いふりして大変やましいシャツでございます。

それもそのはず、製作はかの3574さん。
3574さんて誰やねん? て話ですが、あの人ですよほらあの人。
……aziqoさんですよ!(小声)

わはははは! どうだ驚いたか!
roseがとっ捕まえた大物第一弾は、ひっそりこっそりあちこちを渡り歩きつつ、極上男物アイテムを配布&販売しているあの人です。
最近は3574名義でいかがわ男服を配ったり男を躍らせたりしてらっしゃいます。

ブログはこちら。

121216-blog3.jpg
ブラン&ノアール専用モーフが超嬉しい

やーもう、なんたってaziqoさんの服はな、脱ぐ・脱がす・ヤッっちゃうのが大前提でできてますからな!
もうこのシャツもらった瞬間、番犬所は大騒ぎですよ。
なにこのプリティなシャツ、めちゃくちゃ使いてえ!
男ものでこんなキュートで実用性のあるの見たことない。
これはね、これはもうやましいテクスチャを作るしかあるまい!

……というわけで、本日のギフトはこのシャツのアドオンテクスチャセット。
闇部隊が誇るテクスチャの魔術師Jezzさんによる華やかでかついかがわしい(透け要素)マテリアルをお楽しみください。

121216-blog2.jpg

ノアールくんがオネエ言葉なのは仕様です。

ささ、クリスマス会場へGOだぜ。

2012angericgift-bunner.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/378-9997dfe7
