Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


ダイナミックなアレ再び

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

衆議院選挙のせいか、ひっそり始まってほとんど宣伝もしてないせいか、あまり反応がないんだけど、みんな気づいてんだろうか。ちょっと心配になってきた(笑)
まあ、配布物は最終日まではどれももらえる(たぶん。博士の気が変わらなければ)ので、後から駆けつけても大丈夫だぜイエ~イ。
(日ごろアイテムにたどりつくために難題を押し付ける闇部隊にしては画期的に優しい方向性だ)

3日めの今日の闇のシモベは……ふっはっは。

かの有名な日本人ベンダーkobamaxさんだ!

そう、レンダロマーケットであのV4のMayuちゃんとか、Miki2のNamiちゃんとか、V4服とかV4服とかV4服とかV4服とか(時々思い出したように)M4服とかをリリースしている、あのkobamaxさんだ。
なんでそんな大物釣ってきたって?
はっはっは。
実はkobamaxさんとroseはPoser同期なのだよ!

たまたまPoser始めたのが同じ年というだけで勝手にマブダチ扱いされてるkobamaxさんテラ迷惑(笑)
まあそんな事は些細なことだ。同期のよしみで
「男もの作って!男ものなら何でもいいから!」
みたいな超迷惑な要請受けたkobamaxさんが、ブランとノアールのために夜なべして作ってくれたのが、M4用のDCシャツ!

121217-blog2.jpg

はい、みんなの苦手なダイナミッククロスですよ~(笑)
でも最近はDC服が市場でも増えてるみたいで、使いこなしている人多いよね。
うん、それもこれも闇部隊が催した
「とっととDC使ってみろや展覧会」 (←異次元に跳びます)
での普及活動のおかげであろう。
ダイナミッククロスといえば闇部隊、闇部隊といえば男もの。
というわけでM4用ダイナミッククロスのシャツ。

シャツは上のノアールが着ているのがデフォタイプ。
半開きというか、ボタン3つくらいはずれてる状態。
で、「開きモーフは必須!」という女帝の至上命令を踏まえてkobamaxさんは、ちゃんと「全開きバージョン」も入れてくれてる。

121217-blog3.jpg

まあ、kobamaxファンならちょっと前にリリースされたV4DC casual for V4A4のおそろいだってわかるよね。
売り物クオリティですぜ~。

あ、それといまだに「DCわかんねー」とかうろたえてる人のために、気遣いの人kobamaxさんが「DCの使い方マニュアルpdf」を同梱してくれている!
安心してくれたまえ!

2012angericgift-bunner.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/379-135238a3
