Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ちっともゴールデンでないウィーク

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

世間は大型連休らしいですな。
うらやましいことです。
考えてみればゴールデンウィークとか夏休みとか、世間様にとってのご褒美的連休というものを、大学出てからこの方まともに味わったことがございません。
ふんっ!

……とまあ、あがらないモチベーションを無理やりあげるべくRMPで背景プロップを拾ってきました。
RichabriさんのGrafitti Wall Set。パイプに街頭に消火栓にあら、排水口まで。使いませんでしたがドラム缶もあったりして楽しいですね。

B-boyscomic
……小学生かおまいらは。


普段背景はあまり使わない私ですが、パソコンの容量が増えてさくさく動くようになったので、ちょっと試してみました。
壁のテクスチャが13種類もはいってて楽しいっす。

もういっちょ、Henrietteさんのところから、プチ背景セットPortrait Studioをもらってきました。すんげえ便利!
フィッティングルームみたいですね。ちょっとキャラ作ったりお洋服を合わせてみるのにいいです。こういうちょっとしたこだわりが好きだ。
モデリングできる人はこういう事ができていいなあ。
期間限定でブログで配布されているので、早めの入手をおすすめします。
こちらです。

20070503.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/38-f29f09bd