Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ヨコシマ大全開

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

さて闇部隊アドベントも後半戦、そろそろ息切れかとか思っているかもしれないがむしろお楽しみはこれからだ!
刮目せよ!

aziqoさんに続きroseがとっ捕まえた大物第二弾(kobaさんとhisayanさんはもはや身内)はなんと!
知る人ぞ知るPoser界の冥界の女王すいさんだ!
(※男同士のそういうのに興味のない方はお邪魔しないように)

あ、今腰抜かした人いますね?
roseどこまでテリトリー広いんだとか思ってますね?
言っときますが、roseいい男がいる場所にはどこにでも出没しますよ?
そしてスキルの高い人材は見境なく刈り取ります。今読んでるあなたも獲物候補です。
そしてroseの鎌を逃れた人材はこれまで皆無です。
すいさんもがっちりホールドしましたもはや親友です(嘘)

そんなわけで闇の女王の名にふさわしいのはむしろこの方すいさんが提供してくれたのはM4 Casual Set。

121221-blog3.jpg

今回のVネックセーターとローライズパンツはどちらもびっくりたまげる高機能。
どう高機能かっちゅうと、要するにroseが喜ぶモーフ満載。
肩は落ちる裾はまくれるまくれるというか胸まであがる、前は開く後ろは下がるむしろ全部下がるアレがナニな形状もばっちりだ。
これぞPoser男服の醍醐味。
ナニ言ってんのかわからない?
よろしい、どんな機能か説明しようと思ったけどさすがに天使を使うのも気が引けるので、我が家のインモラリスト登場。
つまりこういうことだ。

121221-blog2b.jpg

いいですか皆さん。
開きモーフまくりモーフサゲモーフは、入っていたら使わなければいけないのです。
そういうものです。
aziqoさんのフリフリシャツも、可愛いふりしていかがわモーフ搭載ですからね。
わかってますね!?(ビシッ)

121221-blog1.jpg
結局脱がす

セットというからにはもちろんセット。
言っておくがこれだけじゃねえぜ。

2012angericgift-bunner.jpg

Comment

fujiwo says... ""
皆さん、素敵過ぎます(〃'∇'〃)ゝ
2012.12.21 05:12 | URL | #lY7hPXno [edit]
すい says... ""
あはは、ついに来てしまったこの日が…。
恥ずかしい~!
穴があったら入りたい気持ちです。
スバラシイ着用例をありがとうございます!
いかがわしさ、ばっちり伝わります。

連日のご紹介、本当にお疲れ様です。
お身体が心配です。無理なさらないで下さいね。
2012.12.21 08:25 | URL | #- [edit]
rose says... "ははははは"
>fujiwoさん
どうです! すいさんの希少アイテム大放出ですよ!楽しみに待っていただいた甲斐があったでしょう!(笑)
どうぞfujiwoさんも目いっぱい脱がせてくださいね~!

>すいさん
女王様~、この度はヨコシマアイテムをありがとうございました。
穴があったら入れたいのお間違えでございましょ?ほほほ。
着用例、これでよかったでしょうか、いまいち説得力足りなかったのではと心配しておりました。

温かいご配慮有難うございます。ヨコシマアイテムと人々の歓喜の声が元気の素ですので、いま非常にみなぎっておりまするw
2012.12.21 15:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/383-45ae4764