Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

煩悩は果てしなく‥‥

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

素敵なお洋服を着ていても、オシャレ男子はそれだけじゃ何かが足りない。
何か‥‥そう、ファッション小物だ。
人間の欲望には果てしがない。

そんなわけでー、すいさんのM4CasualSetには、もちろんばっちり小物も揃っている。
チェーンタイプのネックレスに革紐タイプのネックレス、ブーツが二種類にメガネまで!
しかもそれぞれ豊富なマテリアル付き。
ううむ、至れり尽くせりとはこのことだ。

初日から今日までで、ブランとノアールの手元には、男物アイテムが飽和状態w

121222-blog1.jpg

だがしかし、人間界で素敵アイテムをゲットしまくったノアールちゃんは、なんだか闇っぽい能力が身についてきてしまったようだ。

121222-blog2.jpg

むんむんと広がる闇のオーラに引き寄せられるノアール。
ふたりの行く手には何が待ち受けるのか?

ところでカジュアルセットの中のシャープなメガネ。
使用時には注意が必要だ。

121222-blog3.jpg

初期ポーズでメガネをフィットさせてからポージングすると良いです。
メガネ、いろんな色があってトータルコーディネートもばっちりよん♪

2012angericgift-bunner.jpg

Comment

sannzi says... "至れり尽せり"
本当に衣装から靴、小物まで全て揃いましたね。
私のM4も、これでM3に負けないくらいの物持ちになりました。
有難いです。

>(※男同士のそういうのに興味のない方はお邪魔しないように)

という事ですが、Jezzさんの舌画で免疫ができているので、おじゃましてもなんの動揺もありませんでしたよ<(`^´)>
2012.12.22 22:39 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "うれしいですね"
>sannziさん
M4アイテムは結構販売も配布もあるのですが、「高品質な」の一点で、いまだM3に及ばぬまますでにM5時代を迎えようとしているという悲劇ですねー。
これでsannziさんちでもM4が活躍する日がくるかもしれない♪

免疫(笑)
それはよろしゅうございました。でもなるべくならあまり深入りしないでください。sannziさんをイケナイ道に引きずり込んだと責められたくないので(笑)
2012.12.23 00:32 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/384-bd0e27b3