Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

煩悩はピンク色(たぶん)

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

闇部隊発クリスマスアドベント企画もそろそろ大詰めを迎えようとしております。
うきうき楽しくM4アイテムを集めてまわったブランとノアールのふたりにも不吉な影が‥‥。
そう、これまで何度かノアールが遭遇した、不思議な「お洋服の色柄が変わる魔法w」がまたもや発動したのです!

121223-blog1.jpg

これがホレ、昨日のピンクのもやもやの正体w
もともとのマテリアルが超絶お素敵なうえに、今度はまるでミッソーニのニットのようなJezzテクスチャ。
なんてオシャレなんでしょう、ぶっちゃけこの企画でJezzさん魔法が何度も発動してroseとっても幸せ♪

121223-blog2.jpg

ブランとノアールの力関係って、実は締めるとこ締めてるのはブランじゃないかと思ったりするんだ。

2012angericgift-bunner.jpg

Comment

sannzi says... "アイテムばかりでなく"
ふと気がつけば物語も面白くなってきていますね。
最初は単にアイテムを紹介する狂言回しの役割と思っていたのですが、だんだん役が立ってきましたね。
なんだか悲しい展開になりそうな気配もありますが、聖夜の物語に悲劇はないと思います。
とは言え闇部隊の物語だからどうなることやら・・・あと2日が楽しみです(^^
2012.12.23 10:45 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "どうでしょうっ!(笑)"
>sannziさん
単なる狂言廻しの予定だったのですが、気づいたらなんかストーリーができてる、のは全部Jezzさんのせいですよ!
ノアールがあんまり美しいからいけないんですよ!

おっしゃる通り、聖夜に惨劇(まあいろんな意味で)が起こりかねないのが闇部隊ですが、さてどうなる事やら‥‥番犬所三人の今日明日の締め切り直前の激闘をお楽しみください。
2012.12.23 14:20 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/385-4fc4f9b4