Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

信じるものが救われる

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

とうとうこの日が来てしまいました。
12月24日です。
ブランとノアールが地上に 突き落とされ 舞い降りてからもう、10日も経っていたわけですな。

さて諸君、覚えているだろうか?
どこぞの荘厳な教会に降り立った彼らは、天使であるにも拘らず、人間のふりをしなければならなかった。
ということはつまり、
天使のローブは着ていなかった、わけだ。
ということはひょっとして、
彼らは 素 っ 裸 で 祭壇の前に転がり落ちてきたのだろうか!?

‥‥すいませんねえ、細かい事が気になる性質なもので(紅茶ズー)

ということで検証。プレイバック!

121224-blog1.jpg

あの朝、地響きを立てた教会の祭壇前にはふたりの若者がりりしく立っていた(某司祭・証言)

121224-blog2.jpg

さすがに神様も裸んぼで服を探させるような真似はされなかったようだ。
ようだが、これはひどい。

121224-blog3.jpg

まあ、これでふたりはものすごく真剣にお洋服探しをしたのであろう。

121224-blog4.jpg

本編(?)がシリアスなのに、こんな状態ですまん。

2012angericgift-bunner.jpg

Comment

sannzi says... "とりあえず"
天使が南無南無でお祈りはまずいですがな(;>_<;)

・・・・・・

ではなくて
Blanc and Noirのposeフォルダに(.pz2)が入ってないようです。
よろしくお願いします。
こんな美麗キャラがいただけるなんて嬉しい限りです。

追記)
Blanc and Noir (1/2)と有るので、明日ののに封入分なのかもしれないですね。
早とちりだとしたら失礼しました(^_^;)
2012.12.24 00:39 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "ほほほほほ"
>sannziさん
残念でしたー!サンタさんは24日の深夜にやって来るものです。
ご想像通り、本日の配布はパッケージのみ、靴下用意した状態だと思ってください。
良い子は今晩しっかり眠ってサンタを待つのだよ!w

とりあえず我が家のブランはペンギンの影響下にあるので、女帝と同じ拝み方をするようです(笑)
では、果報を寝て待て!
2012.12.24 14:54 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/386-214be636