Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

イラストでさえあればいいと思う

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

要は頭の中に「こういう絵を描こう」という漠然としたイメージがあり、いかにそれに近いものを創り出せるか、がオノレの使命なのであり、ツールや手段はそのためにある。
ツールが主役ではないのだ。
……というのはまあ、使えない人間のヒガミと取られても仕方あるまい。実際そうだ(笑)

20070504-1


で、今回最初に書きたかったのはこんな感じのイメージ。

20070504-2


グラデーション処理とか色々……色々手を加えてんですよこれでも。線画の段階で顔変えてるし(笑)

しかしながら、これだとせっかく素敵なBilly-Tさんのレース下着を購入したのにほとんど見えない。
やしかったので、やり直した(笑)

20070504-3

いや~、ハイクオリティだ、この下着……うっとり。
上に着せたBATさんのジャケット、これがまた、きれいなラインで……マグネットで半脱ぎさせるのが申し訳ない感じ。
販売物かフリーデータかに関わらず、こういう素材を提供してくれるクリエーターさん達には、想像を絶する苦労があるのだろうなあと思うと、簡単にそれを使用している自分が限りなく贅沢な人間に思えてしまう。
もったいないよなあ~。もうブツだけで芸術品だ。

Comment

T2 says... ""
2枚目はなんとなくウォーホールを思い出しました。
2007.05.04 11:43 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2さん
あやや、そんなあ~御大出されると恥ずかしくて身が縮みます~(笑)
ウォーホールお好きですか?うれしいですねえ。
2007.05.04 21:20 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/39-75734d58