Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


意味はない

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

新島ジョーの出番もまだだし、フォーラム3D掲示板が閉鎖だし、連絡つかない人が多いし、やんなきゃいけない事務仕事がたまってるのにやる気でないし、街角展に出そうと思ったら最終日だったし‥‥
みたいなモチベーソン最悪状態。
この精神状態は、自分ではよくわかっているのだが、闘わねば復旧しない。
自分が望んでいるのは仲良しさんの馴れ合い状態ではなく、本気バトルなのだ。

だが、バトルの場が無いのであった。

したら「好きなものを描け」と某女史から指令をいただいたので

130128-blog1.jpg

久しぶりにRMPで買い物した。
Euros Outfit For M4 H4

これ前に見たときは「うわ好みじゃねえ、ってかファンタジー縁ないしな」(失礼)とか思ってスルーしてたんだけど、なんとfu-minnさんがテクスチャセットを出してらっしゃった事に遅ればせながら気づいたので、速攻で購入。

いやははは、派手だなあ。
でもこのセンスが好きなんだよなー。
まあ和柄なのでたぶん和風展とかで使えるかもしれない。

もっと派手なの。
130128-blog2.jpg

一也に着せると和風でもなければファンタジーでもなくなる気がする。
なんか太鼓叩くゲームの人みたい‥‥?
久しぶりに買い物したのでちょっと気分が浮いたかもだ。

130128-blog3.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/390-c1fcb20d
