Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

いやはや

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

結局和風展のコメント投稿も中途半端で終わってしまった……。
色々と忙しかった、っていうのは言い訳にならないが、正月からこっちトップ画を変え忘れていたという一点をもって、結構な無理だった加減がお分かりいただけようか(笑)

能天気三番隊組長の正月画像に替わって、和風展で登場した一也のマジバージョンをアップした。
和風展でうっかりそのー、作者のストレス解消に、真っ赤な女着物着てポーズつけてるような変なことさせてしまったが、本来はこういう、なんていうかその……とりあえず今年のライダー終わったら世に出せるといいなーな……(魔法使いじゃないけどね)シリアスな人なんです、本当です。

130326-blog1.jpg

コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
過分なお褒めのお言葉もありましたが、要はストレス解消で野郎使った変態絵ですから、ええ。
もっとうんとステキな力作がいっぱいありますんで、まだご覧になっていない方はぜひ。

Wafu7M.jpg

個人的にはJezzさんの「明治・大正・昭和ダメ男伝」とIrydaさんのエロねえちゃんがッ(笑)

Comment

Jezz says... "なんですと(笑)"
えっ むしろ髭が変態さんっ!?
どうしましょう。私の変態センサーが反応しちゃったのかしらん?(笑)
キメキメのピン絵とか思わず作りたくなっちゃうイカス二作でございました。ごちそうさまでした。
2013.03.26 02:44 | URL | #T20eLrmU [edit]
rose says... "そうなんですw"
ヒゲは最初から変態担当として生まれましたので(笑)おそらくJezzさんには、まっとうな主人公よりこっちの方がおすすめでございます。
ぜひJezz的キメキメのピン絵をお願いします。
てーか、今回エロ度低かったわ! 反省してます!
2013.03.26 20:09 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/394-b5460f69