Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

その言葉は放送業界でタブーだと言っても過言ではないのだが……

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

「帰ってきた時効警察」4回目ともなるとかなり落ち着いて観られるようになりました。
毎回正座して観ていましたが、今回はちょっと足崩してみたりとか(笑)

で、今回は今までに比べると比較的ストーリーがあるような、一応コナンばりのトリックもあったりなんかして、でもやっぱり三日月ちゃんの壊れ具合は加速度ついてておかしかった。
ああ、簡単に催眠術かけられちゃって~と思ったら、それが催眠術だったのか!霧山、空中浮遊に続いて意外な特技披露だな!
このままいくと、名刺に「2000の特技を持つ男・霧山修一郎」とか書かれそうで怖いな(笑)

自分的には前作で大変好きだった「多め亭」のおかみさん(犬山イヌ子さん)がバージョンアップして再登場したのがうれしかったです。

で、その犬山イヌ子さんのネットラジオ「ムムム幼稚園」で、オダギリがゲストに招かれているわけですよ。
今週で第3回目かな。
上野から渋谷に向かっているのに、第3週でまだ神田ですよ(笑)

もう~~ぬるい~~~ゆるい~~おかしい~~の連続で、いいねえ、イヌ子さんとのコンビ、最高じゃないですか。
彼がここまで素をさらすのって珍しい気がします。ガードゆるんでます。
おかげで危険用語連発。
言ってはいけない4文字をさらっと言っちゃうし。
「子供大っ嫌い」とか言うし。
あげくに「まった(ゲストに)出損だこれ!!」
自分のせいだろう(笑)
そおんなオダギリはイヌ子さんに「キモねじれ」だと断定されていました。「キモかっこいい」は嫌なんだって。「ねじれとかがいい」っていったら「キモねじれ」(笑)
「でもキモもねじれも両方マイナスだからね!!」
……確かに……。

素人の催眠術は危険です

霧山のドット柄シャツが可愛かったので再現しようとしたら何か違ってしまった……

ぼそぼそと話すこの声がいいんだね。どんなぬる~いたる~い会話もこの声がしゃべると魅力的♪ んで、イヌ子さんの飄々とした語りがそれを倍増すんのね。にょろっと鋭い突っ込みが……(笑)
うん、いい組み合わせだ。最終回までに渋谷につけるといいですねえ。

Comment

在五堂 says... ""
あたしゃ、いつ髪染めの彼を作るか、それが楽しみ。かなりの壊れ具合がいいなぁ。
2007.05.07 06:30 | URL | #jVvQXXuw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
あっはっは、メンビューですね。ハジけたCMですよねえ。髪も衣装も厳しいですが、そのうちトライしてみたいです。
♪カラ~カラ~……はっ……一番厳しいのはピアノ……(汗)
2007.05.07 10:00 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/40-194d8f3e