Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

女の子とか

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

なんか絵を描く気が起きないので、こういう時は女の子だ。女を描くのだ。
「背面のロゴス」に使う主要な女キャラが全然決まらないので、とりあえず脇役のメガネ女を用意したけど、いいかげん男ばっか充実して美形の女がいないのもつまらないから、美人さんを用意しよう。

130608-blog1.jpg


Redviperさんの極東2号さん
かわええ娘さんなので、どうしても使ってみたかったのだ。
男の童顔は好かんが女の童顔は好物なのだ。
へっへっへ。
マテリアルがP8以降用だったので、Annyちゃんテクスチャかぶせて、あと少しロリ色を抜いてみた。
かわええ、かわええ~。

髪も同じ作者さんのほむほむヘアー? 元ネタ知らないんで‥‥(^^;


でもこの子、ボディモーフあてれば体型も164cmくらいになるらしいんだけど、どういうわけかINJあてても変わんない。P7だからかしら‥‥。
A4体型ってなんか好きになれないんでできればちっちゃくしたかったんだけど、まあいいや女キャラだし(愛がない)

130608-blog3.jpg

とりあえず手動でちっさくしてみた。
胸はもっと小さいほうがバランスがいい気がする。

でもって、きゃしゃで可愛い女の子を作ると、反動でエロいお姉さんも作りたくなるんだよね。

130608-blog2.jpg

こっちもフリーのVerity V4に適当にテクスチャを‥‥配布先がどこだかわからなくなってしまった。
まあいいや(愛が)

とりあえず女絵を描いたので、反動で次は男を描きたくなるのを待つ。
カップリングの絵は‥‥どっかで展覧会とか開催されないかな‥‥。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/400-7409d15e