Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


もふもふ

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

10月公開予定の映画「人類資金」にオダギリが出演するらしいという話はずいぶん前から出ていて、ツイッターでのあれこれに小耳をそばだてていたのだが。

公式サイト

主役は佐藤浩市。香取慎吾、森山未來、岸部一徳、寺島進、石橋蓮司、豊川悦司、仲代達矢と、まあ非常に興味深い顔ぶれだし、監督は阪本順治だし、こりゃー面白くないわけなかろう! と楽しみにしていた。
でもまあオダギリが演じるのは脇役なんで~、映画が公開されたら描こうかな~。でも「舟を編む」なんか映画はなかなか良かったけどビジュアル的に「絵に描きたい!」という感じではなかったしな~……などと気を抜いてたら、公式の予告編でいきなり!
ロシアでもふもふのオダギリがっ!

ふかふか

もふもふ!ふっかふか!
かあああわああえええええ!

なんでも仲代さんの配下で佐藤浩市に利用されて苦悩するヘッジファンドらしい(小次郎さん情報)、ってどんな?
やだもう設定が超好み。利用されて苦しんで裏切られて絶望して破滅して欲しいー!(なんか酷い)

もふもふにくるまれたオダギリがあんまり可愛いのでつい、毛皮プロップ漁りまくってお絵かきしていたら、知らんうちに話題は「八重の桜」京都篇に移っていて、スタジオパークの生放送に出演するぞ、とうとうオダギリのターンだ! とか襄先生が超絶天使らしいとか、ノベライズの破壊力が半端ないとか、どうしよう今年後半は大変そうだ。

とかいいつつ襄先生もスタンバイ済
130728-blog2.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/404-c439fa72
