Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

黒いの(゜∀゜)キター!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

純白天使の襄先生に、ローソンCMの白シャツシェフと、目にもまぶしい白オダギリが続き、世間様には「オダギリさん=白い」イメージが定着しつつあるかのようだ。

が、そこはオダギリですからして。

「八重の桜」クランクアップ、襄先生と八重さんが福島でさわやかインタビューときて、ファンは「あーこりゃ白いオダギリも見納めだろうなー」などと予感はしてたんですよ。
ねえ?
案の定、飛び込んできた釜山国際映画祭のニュース。

131004-blog2.jpg

映画「Present for you」(公式サイト)の宣伝を兼ねての参加なのだろうと思うが、ファンの間では「大河班の大々的な打ち上げをぶっちぎって渡韓したらしい」という噂が真実味を帯びて語られておる(笑)

さすが韓国、映画祭関連のニュースはあっというまにこれでもかとばかりにweb上であがりまくっている。
ありすぎてとても紹介できない。面倒なので、すいっちさんちの記事をどうぞw

「釜山国際映画祭関連報道(韓国Web動画など)」

うーむ、出る記事出る記事、見事にアフロの事ばっかりだよ! ほかに言及することがあるだろうに(笑)
オダギリもともとアフロ者だったからなあ。ファンにとってはあらなつかしい程度の、むしろ定番なんだけど、世間的にはそれほど認知されてないのか(ピンクのペーのアフロとかあったじゃないねえ)。

あ、そんで肝心の映画「Present for you」上記公式サイトにも写真があがってるけど、まだ何の情報もない頃にツイッター上で騒がれたのが、

131004-blog1.jpg

こんな感じのスチールで、天使襄満開の頃だったもんだからこれ見て鼻血でそうになった。
いや襄先生は可愛いからね、可愛いからいいんだけど、やっぱ自分が一番好きなのはロンゲ無精ひげ無害な怪人二重面相みたいなオダギリですからね。
なにこれ素敵! ダークでワイルドなイメージ! フィルム・ノワールみたいな感じかしらいや~ん!
とかすんげえ期待したんだけど、その後公式のトレーラーがあがってきたらどうやらもっと不思議な感じの映画らしい。
画面はダークなんだけど、人形との究極コラボ?(笑)面白そうだ。


先日の音楽紀行番組「旅する音楽」出演、映画「人類資金」出演、ローソンの白シェフCM、「Present for you」で釜山国際映画祭賛歌、と次々に流れる嬉しい情報に続いて、さらに昨日飛び込んできたのが年末のWOWOWドラマ出演情報。

「大空港2013」公式サイト

なんなのこの飛ばしっぷり。
ついていくのに精一杯(てかWOW WOW観れねえやorz)

まあ、仕事してくれるのが一番のファンサービスだな、うん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/414-26035a03