Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

……目がくらんでも目をそらしてはいけないのだ

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

霧たん五変化♪


というわけで時効警察第5話。
双子ネタか~と思ったら三つ子か~と思ったら五つ子か!
途中で指折ってシーン数えちゃいましたよ(笑)
相変わらずストーリーを追うことには意味がないですが、前回飛ばし気味だったぶん、今回は落ち着いて時効ワールド内に収めたという印象ですね。
今回のゲストは鶴田真由さん。
この人好きだなあ~。なんか雰囲気あって。
個人的には「キャアアア~」と叫んで霧山に抱きつこうとした三日月ちゃんがそっけなくかわされて「一回ぐらいいいじゃなーいっ!」というところが……わはは、まったくだよ。そんなに嫌そうにしなくったっていいじゃな~い。ねえ。

Comment

在五堂 says... ""
わはっはは。A、K、Jだけでロイアルストレートフラッシュを作るのはroseさんだけかも知れない(爆。
あと一人出てくるのではと期待させる一編でしたなぁ。
2007.05.13 09:09 | URL | #jVvQXXuw [edit]
NICO says... "下駄だったか"
トップ絵ではわかんなかったけど、彼は下駄だったのか…いいねえいいねえ。でもこの5人並んでも5つ子には見えない!不思議!
鶴田さんはいいね。でも4人並ぶと濃いね(笑)。
来週は大サービスの温泉ネタだ♪描き甲斐ありそうじゃない?楽しみだ!
2007.05.13 14:14 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
お、上手いこと言いますね~。Qとか影も形もないですねえ~(笑)
あれで最後に薔子さんとか出てきたら良かったよね?(笑)
>NICOさん
ええ、下駄です。もう下駄です。当然下駄です。
五つ子になりませんねえ、いやそうでないと困るんですが(笑)
鶴田さんは美人なのに変なとこがいいですよね。来週?えー……ご期待に沿えるかどうかはホンモノの露出次第と……。
2007.05.13 22:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/42-0513b369