Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

明けまして黒オダギリ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

年が明けたにも関わらず沈黙してたのは、喪中だったのと「八重の桜」感想で燃え尽きていたからだすまん(笑)

もはや消し炭のようにくすぶっていた自分を、だがしかし、1カ月ぶりでPoserを立ち上げるに至らせたニュースが一昨日飛び込んできたのである。

国際テロリスト「M」役は、オダギリジョーさん!


TBS日曜9時「S−最後の警官−」に! オダギリが! 悪役で! 登場ですよ!
ファン待望の悪役! それも極悪非道! ドS!
黒オダギリ キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

140121-blog1.jpg

公式の予告動画
必見ですぜ! 女の顔マジ蹴りして髪わしづかみのド外道よ!
ヒャッホーゥ!
これだよこれが見たかったんだよ!
あああ、神様ありがとう! ありがとう!
襄先生ごめんなさい!
いやもう、純白オダギリはさんざん堪能したんで、ワタクシ心の底から黒渇望してたんですよ!

「ヒールは嬉しいけど毎週感想&感想絵はもうきついよなー」
とか言いつつ予告動画見たらなにこれ回し蹴りだけでご飯三杯いけるんだこれが!
「スゴいのよ! 蹴る瞬間まったくリキんでおらず見下したようなゲスな表情のままなのよ(*゚▽゚*)」
と、変態仲間の小次郎さんが力説しておった。ホントだ!
頼むから「実はいい人だった」とか「彼なりの正義が」とか「たったひとり心許せる存在が」とかやっすい展開にならずにドSド外道のまま突き進んでいただきたい。なんかシリーズ最大の敵らしいし、映画化決定してるらしいし、これは期待せずにおられん。
オダギリ自身は「見ていただく方にすごく嫌われながら、でもこういう人たぶんいるんだろうなと思われるとうれしい」などと寝言ぬかしているが、残念だったな、嫌うわけがなかろう! もはや虜だ! テロリストでも殺人鬼でも何でも来いじゃ!

もう心置きなくエロテロリストを味わい尽くすぞ!!
どうしよう早く日曜にならんか!(興奮しすぎ)

140121-blog2.jpg

いえね、実は4月からテレ東で「大川端探偵社」主演てだけで充分に転げまわってたんですけどね!

「大川端探偵社」公式

Comment

chizu says... "いやあ"
驚きました。
あんなドラマに出るなんて意外すぎて。
予告観ただけで悶絶。
コマオクリができない我が家のレコーダー(泣)
一旦停止しながら何度も観ましたよ(笑)

公式予告動画も20回は観てますね。
来週予告シーンだけでひっぱったらどうしましょう。

本年もよろしくお願いします。
2014.01.21 20:06 | URL | #CjlWd7YA [edit]
rose says... "はい~"
>chizuさん
まったく寝耳に水でしたねえ。正月ボケしてた頭が飛び起きましたw
たとえ本編が予告動画ぶんだけでも、あの蹴りだけでもう一週間イケる、大丈夫だ! いや、いくら何でももうちょっと前後があるでしょうが(笑)

今年もオダギリ関係者忙しくなりますねえ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2014.01.21 21:22 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/427-ca5928c2