Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


霧山なのか坂崎なのかは見る人次第……!

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

フリーセックスの国だからな!


お願いですから同日に直前まで「パッチギ!」やらないで下さいよう……(涙)
もうアタマん中でリンクしまくりじゃないですか。なにも青春ドラマド真ん中の映画の後に「若さなんてどうだっていいんです!」って(笑)。
いや、霧山くん!友達になれそうだよ君とは!

正直私自身が「若さなんてどーだっていい」「とっとと年輪積んで経験豊富な大人になりたい!」と思い続けて現在に至るもんですから。
いやどーだっていいわけではないわけでもない事もないですが、正直「経験」の方に価値を感じます。若さの魅力は浅いです。ゆえにティーンなフィギュアには基本手を出しません(ちょっと違う?・笑)

まあそんなわけで……レトロに青春を振り返る課長や若いお肌に狂乱する総武警察署女性の面々(プラス1名……)にはあまり同意しませんでした。ただ、今回やけに霧山&三日月コンビが「とっとと解決するぞモード」になっていたのは、その他の面々との対比なのだろうかと思うと、ちょっと園監督のセンチな気分にほろっとしたり……。
ファンからは賛否両論らしい今回の時効ですが、個人的にはこういうのもいいんじゃないかと思います。いろんな監督がいろんな切り口で演出するのが「時効」の醍醐味なんだし。
「こんなの時効じゃない!」という意見には納得できません。

それはおいといて、やっぱ「パッチギ!」の坂崎アフターは強烈だ。判っていても心臓に悪い(笑)
美女丸もそうだったけど、こういう時のオダギリはもう、断然イキイキしてますね。ある意味これこそが「若さ」ですね。
「変化すること」「縛られないこと」を若さの定義とするなら、はっきりいって自分はいつまでも老成できない青春小僧いや小娘だなあと思う。という事は、いつまでたっても歳をとる事に憧れ、若さを否定する霧山はきっと今も青春な人なんではないだろうか。
……見た目フケてても……。

ところで諸沢さんのオスカーTシャツ、すごく欲しいんですが……。

あ、そうそう、若干名期待されている方のための温泉シーンですが、一応下着ははかせております。

Comment

在五堂 says... "ドリアン(笑"
グレイがテーマと知ったとき、どんどん老けてゆく話かと思ったのは、捻くれ者でしょうか(笑。次回、全員が白髪交じりであることを密かに期待していたり。
2007.05.20 09:56 | URL | #jVvQXXuw [edit]
ケロリン says... ""
一度見てみようかと思って「時効警察」みてみたら・・
う~ん、お、面白かった・・先週に続いて今週のも見てしまったがね♪あはは・・
うん?でもroseしゃんの話からすると、こちらでは一週ずれて放送されとるみたい・・今週見たのが五つ子のホラー話だったが、初めて見た催眠術の回がすごい面白かったなぁ・・あの食堂のおばちゃんが良かったし、三日月ちゃんも愉快だったし・・う~ん、こりゃ最初から見れば良かった。
だって、こんなバカバカしぃノリの良いドラマだとは思ってなかったのよ~~っ♪(笑)
ところであんまりテレビ見ないもんで気づかなかったが、いつの間にかポッキーのCM大阪編が出てるのね~っ♪
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
これとても色彩がカラフルで好きじゃ!@^ェ^@

2007.05.20 23:33 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
ドリアン・グレイが呪いをかけたんじゃなくて、彼の開悪行が絵に出たんですよねえ……とかまあ、そういうツッコミはさておかないといけないドラマですね(笑)
>ケロリンさん
イエ~!視聴者捕獲作戦成功(笑)
あ、地方によって一周ズレる事があるみたいですねえ(汗)普通ならネタバレになって申し訳ないところです。まあこんな番組だから許してくださいね(笑)
あ、細ポッキー何気に頑張ってますね。相変わらずテンポ良くって好きですね。うん、大阪~な原色がナイスかもです。新垣結衣ちゃんかわいいし~。
2007.05.21 01:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/43-72852581
