Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


そのパフォーマンスにもそれなりの理由があるんだろうな

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

「つくづくバカな女だぜ」
ばあ~ん!

そもそも撃った理由がわからん



霧山のSっぷりがアップしています。もう三日月ちゃんが普通に気の毒です。
帰ってきた時効警察第7回。
ああ!X攻撃とか、大奥3人衆がとか加勢大周よく出たなとか、やっと由紀さおりとか言いたい事は山ほどあるが割愛。それほど盛りだくさんな回でした。
で、でもひとつだけ言わずにおれないのは、被害者の夫の猟銃自殺はあれはやっぱりカレーなる彼氏ですよね。イノシシだもんね。
いいんかい、そんな事やっちゃって(汗)

今回大変印象的な一言は霧山の
「心配と安心は足したらゼロで平常心だよ」
というセリフでした。
……言わせてもらうけどなあ、私は次回が心配と期待が足したら相乗効果で気も狂わんばかりだよ!胸が張り裂けそうだよ!
あああ、心配だ、心配だけど楽しみだけど心配だ。
どうかどうかスタッフ・キャストの皆様正体不明のトム・ジョンイル監督をサポートしてやってください。暴れすぎたら殴って止めてください。あのう、ぎゅうぎゅうに締め付けるくらいでちょうどいいと思いますんで。

ところでバスの中ではおふたりさんが良い雰囲気でした。
「ボクのポケットにお手をどうぞ」ってあれ、もしかして「秘密の花園」ですかいね。他局ドラマ縦横無尽、つくづく節操のない時効ワールド!さあ、ららら来週は……ッ(胃が痛い……)

その部分にチクワは危なすぎです(笑)


Comment

NICO says... "とりあえず"
ヒミツの花園と言われた以上出てこないわけにはいくまいのう…(笑)。というわけでこんちは。
てかroseさんそんなとこまで見てたんだっけ?ふふふ。ちょっとにんまりしてしまいました。
来週はトムさんだねえ?roseさんがどんだけ乱れるのか楽しみにしております(←楽しみにするところ間違ってる)。
2007.05.27 13:18 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
あ、釣ったつもりじゃなかったんですが(笑)いらっしゃいませ。
いやウロ覚えなんですが、そんなシーンがあったような……ありましたよねえ??
来週……もうすでに身もだえしてますんで、放送時には錯乱している可能性がございます。場合によっては死んだふりしているかもしれません(笑)
2007.05.27 18:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]
NICO says... "再びすみません"
そんなシーンありましたよ。ドラマ的には結構重要なエピソードだったんですよ。
思えば、今回覗き魔役だった池田鉄洋さんはヒミツで長男だったから、もしかするとそのあたりのつながりで仕込まれたコネタだったのかもしれません。どーでもいいことだったんですが、ちと気になったのでお邪魔しにきてしまいました。
さーてさてさて!死んだフリには騙されないぞ(笑)!!!
2007.05.28 19:40 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
最後の何回かだけチラ見したウロ覚えもアテになるもんですね。あっすいません(汗)
デモ池田氏は出てきたとたん「み、みみみ見たことある、この顔は知っている!!」と強烈な印象だったのですが、次男だった事は今思い出しました。いいかげんな記憶ですねえ。やはり堺ネタは専門家にお聞きするに限ります。ありがとうございました。
さ、死んだふりの準備……。
2007.05.28 23:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/44-d26b8955
