Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極悪がんぼ」#4 43.6秒のフェロモン爆撃

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

我が人生の中でマキタスポーツを羨む日が来ようとは夢にも思わなんだ!

140509-blog1.jpg

井上和香ちゃんといい事したベッドで目が醒めたら胸はだけたオダギリが迎えに来るとか、なんとうらやまけしからん!
全国オダギリファンの身もだえを代表して叫ばせてもらう、頼む、頼むその位置替わってくれ!!
(おまけに今日の大川端でも共演とか心底羨ましいマジ羨ましい)

ちなみにオダ友リセさんの計測によると、保の登場時間はなんと43.6秒だったそうだ。
わずか43.6秒にしてタイムラインが激震するほどの攻撃力!
おそるべし保(の胸)!

金子のツンデレっぷりがもうめちゃめちゃカワイイし、次第にデレてくオヤジ共もカワイイし、成長してる薫ちゃんもカワイイ。
しかし保! 保の威力すごい! 和香ちゃんひっつけた保相乗効果でもはや無敵!
来週も登場だ、どうすんだもう感想間に合わねえ(´Д⊂ヽ

Comment

リセ says... ""
わー嬉しい!roseさん、私の計測結果を採用してくださってありがとうございます。あの日以来、時間の長さに対する認識が大きく変わりました。1分なんていうのは「つかの間」だと思っていたのですが、保っちゃん登場の43秒はすごく濃厚で複雑でゴージャスだった!1分未満とは十分にドラマの展開と意味深な会話と映像美を包括しうる時間なのだと、改めて思い知りました。
しかしあのみぞおちあたりまで開いたインナーって‥。スタイリストさんの思惑やあの衣装着るときのオダギリさんのコメントとか聞いてみたいです(笑)ヒミコのときのダンスホールのスーツも素肌にいきなりで色っぽさが半端なかったですけど、今回のは更にエロっぽいですね。とか言ってたらもう明日ですか‥昨日から「組!」にやられてずっと反芻していたらもう「がんぼ」。早っ。roseさんの執筆&制作能力に驚嘆しつつ、いつも繰り返し読んで楽しませていただいています。こんな至福の季節を過ごせるなんて‥生きていてよかったです。

2014.05.11 18:06 | URL | #- [edit]
rose says... "(-人-)"
>リセさん
こちらこそ、美味しいネタをいただいてしまいました♪ ありがとうございます。
同じ一分でも濃度が違いますね、なんかもうスーペーで買ったヘチマ化粧水とヒアルロン酸&プラセンタ&コラーゲン入り濃厚何たら美容液くらい違います!(いやヘチマは好きだ)
スタイリストさんはノリノリでしょうが、本人はどうなんだろう‥‥苦笑してるのかもっとノリノリなのかw

ああもう今日になってしまいました、「がんぼ」放映までには何とか一本仕上げないと後がありません!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
息も絶え絶えのしかも超偏見に満ちた感想をお待ちいただけるなんて、こちらの方がありがたいです。
なんとか後半戦も乗り切るつもりですので、どうぞお付き合いくださいませ。
2014.05.12 00:37 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/446-4de8ca1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。