Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


「極悪がんぼ」#5 まさかそっち方面か?

Posted by Lazyrose on   1 comments   0 trackback

今期は贅沢に各種美味しいオダギリ三昧なわけだが。
正統派少女マンガ的イケメンの西門、rose的直球ど真ん中の村木、そしてもはや登場するだけでタイムラインがピンク色に沸き立つエロ刑事。
うむ! どうやら前期「S-最後の警官」あたりからようやく、ようやくテレビ局側がオダギリの正しい使い方をわかってきたと見える。あるいは世間がやっとオダギリに追いついてきたのだろうか(笑)


さて、今週もまた冬月と車の中で密会している保ちゃん、今日も今日とて身体のライン丸見えピンクのてろてろ上着。胸元ももちろん期待に応える開き具合。
‥‥これ、スタイリストさんどんな基準で衣裳選んでるんだろうな。
監督から「お色気要員だから! いい、胸と腰強調してね!」とか言われてるよな絶対。

話がそれた、そんで楽しそうに冬月と談話してるところを腐れ外道(もう役名思い出せない)に邪魔された保の表情が! 
ええ~、なにそれ、なにそのデートの邪魔された彼女感いっぱいの不満顔は!
「こんなアホが傍にいると冬月さんも苦労しますね」
と嫌味言ってツンっとかして去る。
嫉妬? ねえそれ嫉妬!? というお姉さんたちの魂の叫びが聞こえるwww

140514-blog2.jpg

ところで肝心のストーリーだけど、今回かなり面白かった。
回を重ねたため個々のキャラクターの役割も描き分けられていて、どのおっさんもいい感じに親近感がわいてくる。
特に金子に関してはこれまでも「こいつがヒーローポジションなのだろう」と見ていたが、今回はっきりした。
窮地に追い込まれたヒロインが頭抱えたところで
「おにぎりおにぎりちょいと詰めて~♪」
って王子様だ! 金髪アラ還の王子様キター!w
みたいな、変な笑いがこみあげてくる。
金子かっこいいー。

いや、いいよな、みんなで団結して何とかしよう、なんてんじゃなくて、個人個人が勝手に(自分のために)手を打って、結果それで敵役フルボッコ状態って。
しかも一番がんばった金子が最終的に酷い目にあうあたりw
難をいえばヒロインがいまいち活躍できてなくて、もうそろそろ薫ちゃんにかっこよく勝って欲しいなあ。

それにしてもエロ刑事は冗談抜きでツイッターで「エロ刑事」と呼ばれているのだが、確かにエロ刑事としか言いようのないエロ刑事っぷりなわけだが、それでいいんか金暮署? こんな髪型でこんなピンクの服で胸はだけて毎度容疑者にのしかからんばかりに迫る刑事でいいのか? しかもなんかやってる事がほとんど○○○県警とか××府警を彷彿させる悪辣さなんだが。

そんなエロ刑事がこんなエロ‥‥いや不良刑事になってしまった原因であろう過去の冬月事案が来週あるらしい。
ひゃああなんてことでしょう!
何があったのか知らんがよりによって相手が國村隼だ、さぞかし悪辣卑怯な罠にかかったのであろう冬月。それまで真面目で有能な刑事だった伊集院は、敬愛する冬月の失脚をきっかけに警察組織に失望しすっかりグレてあんなになってしまったのだろう、そして今も組織内で冬月の復権を信じてどうとかこうとか、
視聴者の中ではすでにサイドストーリーができあがっているわけだが、いけずな公式様ったら予告で部下時代の伊集院のビジュアル見せてくんないんですよ! なんていけずなの! ヽ(`Д´)ノ

‥‥うん、妄想がすぎるって? 仕方ないじゃないか、鬼切逮捕して路上に出る保の不自然な格好付け方見たら誰だってその程度考えるだろう。だって意味わかんねえよ、そこで髪スカしてる意味が!(笑)

140514-blog1.jpg

Comment

シベール says... "いやん。。。"
きゃっほ~い(^o^)/
ついについに、我慢出来ず…カキコ(懐かし言葉w)にやってまいりましたぁ(^^)v

このプンプン絵♪
まさしくぅ言ってることも聞いたかのようで可笑しいっす。
ツンとして帰って行ったのが、もう紛れもなくおネエちゃんで(笑)
それに…なんなんすか!?
この髪かきあげチラっ(;´д`)きゃあ~やられたぁ♪ううう~~~

もおもお、ワタクシのど真ん中!と言っても過言でないエロ刑事♪
2話の初登ジョーで骨抜き(・・;)
どうしてくれようか…ジョー態(笑)
普通の精神力じゃ持ちません…
私が付きっきりのスタイリストになりたい(願望欲望欲望…)

なんか、すみませんm(__)m
自分の欲望の捌け口として、roseさんところへ寄せて貰ったような(テヘ)長々と失礼しました。
ほんとに、オダギリの使い方♪間違わなければこんなに美味しくなるんずらよ(^^)v

7月から…気の抜けた炭酸水ジョー態!?でしょうが、お時間出来たら3人並びの絵が見たいなぁ♪なんて思ったり(^_^;)あははっ!
よろしくお願いしますm(__)m




2014.05.16 11:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/448-5fd6abfe
