Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

「極悪がんぼ」#10 エロ刑事キタ(゚∀゚)

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

諸君! お、恐ろしい事実が発覚いたしましたカネ!
「極悪がんぼ」公式ゆるキャラがん坊ちゃんこと金暮TAROさんが、どうやらこの界隈まで訪れておられられら!(←動揺の表れ)

うん、でもまあちょっと色々ヤバい内容もないでもないかもしれないけど、一般視聴者がいかにドラマを楽しんでいるか、リアルな反応や要望を、現場のスタッフさんたちに知ってもらえるのかも! という意味では、こういうのはむしろ嬉しいことなんですよね。
ていうかしょせん自分が書いてる内容なんて、いかに保が可愛いかとか今日は保が出なかったとかエロ刑事の胸チラはお銀の入浴シーンなのだとか保出せとか保出せとか保出せとかそんなんばっかりなので無問題(いやドラマの感想書けよ)

そういうわけでたとえ公式さんが見ていようとも通常営業。

さあついに来ましたよ! ここんとこ姿をみかけなかったエロ刑事! みんな大好きエロ刑事が!
その瞬間の実況やタイムラインの湧きっぷりときたらもう、ざっと拾っただけでも

「冬くんとエロ刑事様きた~♪」
「伊集院来た! 密会来た!」
「エロ刑事キタ━━━(゚∀゚)━━━!」
「皆様お待たせしましたカネ~!」 ←公式

どれだけみんなエロ刑事が好きなのwww
でも今回のエロ刑事は、冬月を心配するあまりエロさ控えめのエロ刑事でもそれはそれでシブい大人のお色気がにじみ出てダダ漏れのフェロモンとは一味違う(もうしゃべるな)

さて、エロ刑事も投入された最終回直前第10回。
超おもしろかった!
いや、別に阿ってるわけじゃないぞ(笑)その証拠に視聴直後の自分のツイートを見るとこう書いてある。

「息をもつかせぬ展開に途中から呟けなくなるわ、心のオアシス伊集院が出てもシリアス展開すぎて茶化せないわでもう、終了後の抜け道さんの「真似しちゃだめよ」コメントだけが癒しだった。なんなの今日のがんぼ面白すぎる」


いやあ、いいよね、逆転につぐ逆転のゲーム! 
金子去る! 薫がんばる! 企む夏目キリコに近づく! なぜか金子居る!(笑)
またか! また裏かかれて抜け駆けされんのかいいかげんにしろー!ヽ(`Д´)ノ とか思っていたらなんと

腐れ外道が仕事しました! 

すごい! あのクサレが関わってしかもそれを薫ちゃんがばっちり活かして大逆転とは!
これまで飲んで飲みまくった煮え湯の数々を10億円ぶんでまとめてお返しだ!

今日のストーリー展開は主人公が「裏をかく」反転具合が、視聴者が「うん、これは‥‥?」と気づく反応速度とぴったり合ってて、期待通りにハラハラして期待通りにスカッとしたなあ。
回を重ねる事によって、視聴者が登場人物の性格やバックボーンに馴染んできたからこその快感だろう。

そんなわけでいよいよ明日は最終回。
「予測不能のラスト!」というアオリなんでまああまり予測しないほうが(「アリスの棘」で懲りた)っていうかがんぼに予測って無意味じゃね?(笑)
でもとりあえずここだけの極秘情報ですが「すごくスカッとできる」 らしいですよ! ええ、信頼できる筋からの情報です。

むろん我々のお目当ては、おそらく裏切りと裏切りとが錯綜する逆転劇の中、まったく他にはなんの関心も示さずひたすら冬月だけを心配するエロ刑事!
我らが保ちゃんの麗しい胸元とも明日でお別れと思うとうっかり泣きそうですが、少なくとも最終回にも胸拝ませてくれるらしいことが確定しているので、ってなんかもう井上和香ちゃんの胸にムハムハ言ってる親父とまったく同じ反応を自分たちがしておるのがちょっと悔しい(笑)

薫ちゃんを迎えに来た保のなんだか複雑そうな表情が気になりますねえ。
警視庁公安部・白崎が篠井英二さんというあたりにも怪しい気配を感じるんだなあ。
てうか、「冬くんのために」やらかすことのヤバさと言ったらキリコさんの比ではない気がするんですがこの男。

140622-blog1.jpg

あくまでも冬月の事しか考えてない保の存在は、ある意味作中で唯一(視聴者が)信用できるキャラかもしれない(笑)




‥‥ところで、警視庁公安部をお迎えするのって、生活安全課でいいの?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/462-b1a337a5