Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

お詫び

Posted by Lazyrose on

ええと、6月5日付けで掲載した記事をいったん削除致しました。
どれだけの方がご覧になられていたかわからないのですが、もしアレ?と思われた方、すみません。
「指定されたキャラとのデート」というバトンをいただいての内容でした。

アップした後もかなり悩んだのですが、基本的にここはPoserイラストサイト(最近怪しくなってきたが)ですので、自分の創作に関してはさんざん妄想するんですが、新撰組のキャラクターに対してどのように自分がアプローチするかという内容が、自分内でマッチしないのです。
というか、自分あまりそういうパラレルな妄想しないもんで、すごくつまらない内容になっちゃいましたし(汗)
お読みになった方も反応に困られるのではと思いますし。

そういった内容は、いつの日か別コンテンツを立ち上げた時にでも掲載できればと思います。
せっかくバトンをまわしてくださった朔さん、すみません。またの機会に、って事で。

>在五堂さん
ありがとうございます。こんなくーだらない「IF」を甘受していただけて恐縮です。
抜刀隊を調べていると複雑な気持ちになります。「朝敵」という言葉のあいまいさ、それでも尚そこに意義を見出す会津人の心を思うと……
抜刀隊を取り上げる機会があるといいですね