Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


「大川端探偵社」DVDとかMV出演とか

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

珍しくオダギリが番宣に熱心だった「リバースエッジ 大川端探偵社」のDVD(とBlu-ray)BOXが発売された。
ちゅーわけでだな、日ごろ
「テレビ番組は同時性にこそ意味があるのであって」
「録画で見るなど邪道!」
「ましてBOXなどどうせまともに見もしないのに無駄無駄ァ!」

みたいな態度のくせして(いえ本気で思っているわけではなく)手のひら返してウハウハ入手した。
だってやはりこれは買わずにはおられまい。なにしろ、
メイキング&キャストインタビュー
オリジナルサウンドトラックCD
第2話「セックスファンタジー」ディレクターズカット版
その他特典がいろいろ付属しておりますからな。

別にここはステマとかアフィリエイととかそういう類のブログではないので、商品ページへのリンクなんぞ貼らんが、テレ東とアマゾンと両方で売ってる。アマゾンの方が安いけどテレ東で買うとオリジナルチケットホルダーが特典でつくらしい。

で、本題は、珍しくオダギリさんがDVD&Blu-ray発売に向けてインタビューで語っていたのだが、それがたいそう麗しかったので、fc2の広告回避がてら描いてみた。

「女子SPA!」
オダギリジョーが語る「深夜ドラマでしかできないこと」 『リバースエッジ 大川端探偵社』インタビュー


148025-blog_b.jpg



いや~、久しぶりにフェミニン寄りじゃないですか。下がスカートっぽいのはあれか、髪型がまともだからか(ファンだけがわかる法則)。この髪型は何なのかなあ。
映画版「S-最後の警官」の撮影もやりそうだとかやってるみたいだとか噂だけはきくけど、これはMのヘアじゃないよね。
……ひょっとしてさらに噂でしかないパリの絵描きのうんたらかんたら? いやでもそれだったら前髪がありそうな気がするんだけどなあ。

「それにしても、来年春くらいまでは潜行する」みたいな事を言ってたわりには水面下の活動が充実しすぎてませんか。

秋には「深夜食堂」第三部とかね
来年1月31日から「深夜食堂」の映画公開とかね
そんでもってある日突然「勝手にしやがれ」のニューアルバム「パンドーラ」でMV出演とか楽曲提供までしてるとかね。

140825-blog1.jpg
クリックで倍

とうぶん静かだろうと気を抜いていたらいきなり攻撃が来るんで心臓に悪いわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/471-3ec4ba8f
