Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

お買い物テスターじょーくん

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

パソコンが入院しよった‥‥。
忘れた頃にやってくる、天災の一種だなこれはもう。

とりあえず原因不明だったため速攻入院。サポートの兄ちゃんに「2~3週間は見といてください」とかいわれて、そんな長期間パソコンから離れたら原始人に戻ってしまう!ヽ(`Д´)ノ と焦って廃棄寸前だったロートルXPちゃんの老骨に鞭うって再起。
でも「それ超超超危険だからね!」というHONEY姐さんのアドバイスに震え上がってネット接続は最低限に押さえ込んだ。だって、だって! XPサポート切れてるし! ネットの大海から怖いものがうようよ飛び込んできたらワシのトリ頭では対処できないし!!(´;ω;`)

いやー、つらかったわー。
メール確認と大河感想ツイッターくらいで何もできないもんだから、有川浩10冊くらい読んじゃったよ。
結局グラボの不具合ということでリカバリ無しに決着、パソコンちゃん無事に戻ってきた。心配してくださった皆様ありがとうございます。

そんで、そんなネット禁令の中だというのにRMPのセールに我慢しきれずに購入しちゃった。

超男前Aramさん用ダンディヘア SAV Aram Hair

あとエロいファー(ポーズ付き) SAVll Feather Dreams

最近のStudioArtVartanianは買いですな、買い! 髪もキャラも服もエロス漂っててハズレがない!
Aramさん本体もイケメンなのでぜひ買いたいところだ。

で、とりあえずこの髪はいずれ映画「S-最後の警官」で再登場するであろう正木様にいいんじゃないかとアタリをつけた。ついでに女用のファーもそのうち映画「FOUJITA」あたりで使えるんじゃないかと踏んだ。
だによって、使い勝手テスターは当然この人。

141130-blog1.jpg

‥‥なかなか良いですな、この髪は。
男にはモミアゲ有、女にはモミアゲ無しと使い分けられるあたりも芸が細かい。そうなのよ、Sideburnsは断じて必要なのよ男にかぶせる場合には!(力説

V4用のファーには、20パターンのピンナップポーズとそれに応じたファーのポーズがついている。
V4に使うぶんには非常に使い勝手がよろしい(男に使うとなるとかなり手動が必要に、いやそれは当然ですハイ)

正しい使い方
141130-blog2.jpg

他にもいろいろ買ったけど、とりあえずまた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/474-38f971bc