Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


いつだってお前ら愛してるぜ

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

さあ受け取れこのデラックスな愛の鞭!

150214-blog1.jpg
クリックでよりデラックスにw

なんだよ、遠慮すんなって。
おい、なにそっ閉じしようとしてんだ?
恥ずかしがってないでとっとと××を差し出しな!

Comment

アーク says... ""
画像を拝見してその愛の深さに圧倒され、
>おい、なにそっ閉じしようとしてんだ?
で、思いっきり笑ってしまいました。きさま!見ているなッ!
バレンタインデーにはもう全く縁がありませんが、roseさんの愛の
精神的な部分だけありがたく頂戴いたします。
私に受け止められるのはこれが精一杯です(笑)
2015.02.14 22:33 | URL | #z5Sx.IBY [edit]
sannzi says... "おののき"
この絵を観たら最初に此処を訪れた時のオノノキを思い出します(^^ゞ
何しろ闇部隊の薔薇ですもんね(゜-゜)
もうなんの時だったか忘れましたが、何か闇部隊主催の展示会参加の時だったでしょうか。
今はもうそんなオトロシイ事は無い、愛にあふれたブログだと思っております(゜-゜)
そう信じたいとか・・・いやいや信じるものこそ救われるとか・・・  ・・・

Present For Youの感想は前記事に書かせていただきました。
2015.02.14 22:50 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "わはははようこそ~"
配りにいかずに取りにこさせるという、この高飛車な愛w

>アークさん
ようこそおでまし下さいました!
ええ、まあアークさんち方面にはかなーり濃厚な電波飛ばしてるので、貴殿の一瞬の躊躇は見えたかもですw
電柱の影に潜んでる場合じゃありません。縁がないなどとご謙遜なさらず、たっぷり私めの愛を受け取ってくだされ、さあどうぞどうぞー(笑)

>sannziさん
sannziさんはかつてワタクシをどのように見ておられたのか、いや何となくわかってたけどさ!(笑)
慄いたとおっしゃるほどの怖さだったら、ひょっとして双六企画とかあたりでしょうかねえ。なにしろ闇部隊には、ピュアでラブリーな紳士諸君はうっかり近づくと餌食にされるというあらぬ噂がございました。
でも大丈夫、「ブツを作れ!」とか「絵を描け!」とか強制されるだけだから。
あと「やり方わからんから教えろ!」とか強制されるだけだから。
い、いつもお世話になりまして‥‥(汗

映画感想もありがとうございます!
2015.02.14 23:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/485-ec2401bf
