Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


「イケメンは皮を変えてもイケメンか」実験

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

和風展で燃え尽きてハッと気づいたらずいぶん間が空いてしまった。
展覧会前あれやこれやのアイテムを購入して、そのまま作品準備に追われてネタにしようとレンダしたままになっていたのを思い出したのでちょっとアップしておく(FC2広告回避ともいう)

RMPで fu-minnさんのJun for M4がセールで出ていたので、M4持ちでこのイケメンを逃すわけにはいかんと購入。

150421-blog2.jpg

イケメンなだけじゃない、なかなかのナイスボディだ。
しかしこうして見るとどことなく向井なんとかさんぽい気がする。
ううむ、8月に「S-最後の警官」の映画公開されたらオダギリMと向井Sのツーショットイケるな。

150421-blog1.jpg

fu-minnさんのプロモ画像見てこれは一也にいいんじゃないか? と魔が差した。
一也はまにほにさんの伝説の美形M4Ash使っている(ちょっと改造してるが)。美形にイケメンの皮をあてがうなら間違いなく超イケメンになるはず!

やってみた
150421-blog3.jpg

‥‥なんだろう。特にこれといって何をしたわけでもないのに、同じ顔なのに、なんだろうこの全然違う人感‥‥。
同じキャラを少年マンガと少女マンガの人が描いてみたくらい違う。
ううむ、fu-minnさんのテクスチャ、マテリアルは華やかでなまめかしいのだ。
まつげバシバシ瞳にお星様を地でいっている。
どうせのことなら髪型もなまめかしくしてみようそうしよう。

150421-blog4.jpg

‥‥‥‥。
違う物語になりそうなのでやはりやめておこうと思う‥‥。

150421-blog5.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/491-71994bad
