Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のテロリストキタヨー!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

待ちに待った「S-最後のテロリスト‥‥じゃなかった(←素で間違えた)
「S -最後の警官-」の映画版公式に予告動画がっ!

公式サイトTRAILER

正式タイトルは「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」
(‥‥長げぇよ! いちいち打ってらんねえよこんなタイトル!)
4月23日に制作報告会があってからぽちぽちと、雑誌などでも情報があがってきた。
あがってはきたものの、どうにも正木様のビジュアル情報がなくて、雑誌記事に載ってる写真もちいさいし、一部分しか写ってないし、一体彼の髪型がどんな状態で、服はどんな感じなのかが読み取れなくてもどかしい。
件の報告会ではオダギリ氏は欠席だし(´;ω;`)
いや、欠席の件に関してはあまりにも悲しい事情なんで、もうなんかね、うかつな事は言えないし言いたくもないし、ファンという名のただの他人はひたすら祈ることしかできないので措いておく。


ともあれこの予告動画でやっと正木様のビジュアルをおおむね把握!

150606-blog1.jpg

動画を見る限り、日本をゆるがす凶悪な国際テロリストとも思えぬ憂いを漂わせている正木様。
おそらく彼のテロ行為が彼なりの正義のためにあるがゆえの苦悩の表情がさすが最強のエロテロリスト正木様。
でも神御蔵一號を相手にするとあいかわらず嬉々として弄りまくってるサディステロリスト正木様。

「俺を止めたかったら殺すしかないんだよ!」
と悲壮感溢れる煽りいれてますけど、なんか嫌がらせしてるようにしか見えないけど、怪演ステキすぎて
もはやタイトルの「S」は「日本を守る最後のS」なんかじゃなくてこの男の「S」!

‥‥でも噂によると震災の復興支援ボランティアに参加してたりしたりするこのテロリスト‥‥(´・ω・`)


さて、公開された動画で確認できた正木様のスタイルだが、正直いってM4の既製服ではかなり難しい。
まずあのロングコートからしてorz
なにゆえショールカラーだ! オシャレさんすぎるぞ正木様!
ヘチマ襟の男ものコートなんてPoserにはない!
あるのはM4パジャマについてるローブくらいだが、ローブのテクスチャいじってコートに仕立ててみたけど違うすぎる。

150606-blog5.jpg

このパジャマの作者さんのはなー、なんちゅうか1930とかRegencyシリーズとかDark Thorn for M4とか、どれをとっても狙い所は悪くないのに、シルエットが微妙なんだよなー‥‥。

その他男ものコートは襟の存在感がでかすぎて違和感がある。
結局M4服では最高峰のシルエットを誇るkobamaxさんのM4H coatしか選択肢がない。
‥‥ないがこれだと丈が足りないのだ。

150606-blog2.jpg

だがどんなに違おうと大事なのはシルエットだからして、カッコよさを優先するぜワシは!
まあ、引き続き使えそうなアイテム探すけども。

さらに問題なのが髪。
なんなのこの「マンボNo.5踊ったときの高橋大輔ヘアー」!
オシャレすぎんだろ正木様!ヽ( `皿´ )ノ
かろうじて似たDAZのOrionHairV4でなんとかしてみたけど、

150606-blog3.jpg

実際は前下がりボブに近いシルエットだし、なによりもっとクルクルしてて欲しいのだ! 

実をいうとRMPのNeomiHairが一番シルエットもウェーブ具合も近くてぴったりなんだけどなあ。
これ、分け目が逆なんだよなあ。
髪を左右逆にする方法ってどっかにないかなあああ(´Д⊂ヽ

などと愚痴ってもしょうがないのでたぶんレタッチで何とかするしかないだろう。

150606-blog3_2b.jpg

まあそんなこんなで、「公開遅すぎ! ドラマファン離れるだろアホか」と思っていた映画版の8月公開も気付いたら結構近づいてきた。月日の経つのは早いものだ。
何だかんだいってファンは辛抱強く待っていた。少なくとも正木様ファンは待っていた。

映画版のストーリーについては「タンカー強奪して首都壊滅計画を阻止するNPS」的なものらしいが、蘇我伊織を演じる綾野氏が「これは正木がメイン。正木を立てることに専念した」というような事をおっしゃっているので、間違いなく
正木様が主役

予想以上にオダギリファンにとって楽しみな映画になりそうだ。

150606-blog4.jpg

Comment

tweety says... "格好良いですね"
ブログのTOP画像って絵が変わるんですね?今気が付きました。カッコイイ☆

リンク先の動画見てきました(^^)雰囲気出てますね!
あの髪型は3DCGでは難易度高そうです。どうやって作るのか見当つきません…。しかしながらレタッチお見事です。髭も自然で渋いですね~。
動画の特報編ではよくわからなかったのですが、予告編ではコートは普通にテーラーカラーのを着ているような気が…?テーラーなら丁度良いロングコートもありそうですが、ヘチマ襟(しかも男物)は本当に滅多に無さそうですね(^^;)
2015.06.10 17:34 | URL | #- [edit]
rose says... "うお!"
>tweetyさん
こんばんはー! TOPはなんか画像替わるテンプレだったので面白がって試してみました。そろそろネタが古くなってきたので替えようと思いつつ放置してました(汗

あの髪型、ありそうでないんですよね。NemiHairで絵を作って反転させるという手もありますが、そうすると洋服のあわせも逆になっちゃうしなーとかw
襟、てーらーからーかっ? と慌てて見に行ったらそうっぽいですね!この動画じゃなくて、もっと先に出回っていた小さい動画で見てたので(別のシーンか?)「へちまーーーー!」と逆上してました!(ボケ)
おおお、これならT2さんが教えてくれた奴で間に合いそうなヨカーン!
Tweetyさん有難うございます!

しかし奴はしょっちゅうヘチマ襟着るので、この際ヘチマ襟も探しておきます。
いやー、良かった、今のうちに判明して助かりました! やはり準備は早めにしておくに限る。
2015.06.10 20:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/495-169aceb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。