Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スケッチ的なアレ その2

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

時々むしょうに女性を描きたくなる。
グラマラスなお姉さんとか可愛いけど気の強そうな子とかたまんないね。

150614-blog1.jpg クリックで倍

ハイビスカスの髪飾りはtweetyさんのSummerFestival2013セット
これと新作のサングラス欲しさについairtist sideに登録してしまったではないか、そんなつもり皆無だったのに!ヽ(`Д´)ノ

あちこち探したんだけど意外とこういう使い勝手の良いお花が無い。お花そのものはあっても茎とか葉が一緒になってるものがほとんどで、sannziさんみたいに「花単体も同梱」してくれてると拝みたくなるです、いやほんと。

服は秋穂さんのサマードレス。
150614-blog2.jpg

今はもうRMPにないのかなー。
清楚で可愛らしいのにエロモーフ満載という実に秋穂さんらしいお洋服で自分は大好きだ。

Comment

tweety says... "可愛い!"
アロハ~な雰囲気で夏らしくて可愛いですね♪
三次さんのお花は本当に凄いですよね。造形の完成度はもちろんのこと、使い勝手の良さも考慮したセッティングに感心するばかりです。
清楚でセクシーとは素晴らしいお洋服ですね。本当に布っぽいドレープとか質感がとても綺麗です。
うちのハイビスカスも使っていただきありがとうございます。わざわざ登録しないとダウンロードできないところにUPしてすみません(^_^;)画像と説明つきでUPできるのが丁度良くて配布場所としても利用しております。一度UPしたらファイルの中身の修正が出来ないのが難点ですが…また使えそうなものがあればよろしくお願いします(^^)
2015.06.17 00:39 | URL | #- [edit]
rose says... "わはははは"
>tweetyさん
いやいやいや、釣られました、釣られましたよtweetyさんに! 喜んで登録しちゃいましたよ!(笑)
「こういうの欲しいな~」と思ったものを探していたらあったというこの喜びは何物にも替え難いですねえ。ほんと、tweetyさんたら私のために‥‥!(違う)

Poser関係のコミュニティがほとんどなくなっちゃって、配布する場所もartist sideとかpixivくらいですか? 色々大変なのに有難うございます。
ただで頂戴する身ですから、無料登録ごときなんてことはありません、そのくらいの努力はして当然です。文句言う奴は私が叱り飛ばしてあげます(オイ)
っていうか、登録しなきゃしなきゃと思いつつ今まで放置してましたのでよい機会でした、というのが本音なんですがここはまあ暴れペンギン様ネタということでお許しくださいましw

秋穂さんのドレスは要所要所の作りこみがとても高度で(たぶん)何もわからない自分が使ってみた感触だけで断言するのも説得力がないですが素晴らしいです。特に開きモーフサゲモーフまくりモーフあたりの技はすでに匠の域でございます。ご本人が変態小粋な方ですからね、ええ。
今は商い撤退されてしまいましたが、最近活動再開されてますので今後に期待しましょうね!
2015.06.17 20:22 | URL | #4SZw2tfw [edit]
sannzi says... "情熱の華!"
南国少女ですね。
ハイビスカスが良くお似合いです。
私も髪飾り専用というか、髪飾りに便利で使いやすい花をもっと造りたいと思っているのですが、
確かにそう言う花は少ないので、自分でも欲しいと思って・・・
そう言う意味でもこのハイビスカスは貴重アイテムです。

秋穂さんのドレスのドレープ、流石ですね。
之は多分バンプマップとかでは無く、モデリングで作成されていると思うのですが。
こういう流れるような線は難しくて、今作成中のドレスで難航しています(>_<)
秋穂さんがなんと再開されるのですか、すばらしいですね!
2015.06.17 22:56 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "えへへー"
>sannziさん
南国の花と女性好きなんです! ラテン系なんでw
お花アイテムって意外と少ないですよねえ。髪飾りもですが、普通に単体で使いたいカラーとかチューリップとか百合とか蘭とかもなぜかPoser用ではあまり見当たらず、あっても葉が邪魔だったりとか‥‥。
植物はきっと難しいんだろうなーと思ってます。

秋穂さんのドレス、今でもファン多いんですよね。自分はとりあえず秋穂さんの絵が見たくて描け描け騒いでるんですが、いつか販売の方も再開してくれると嬉しいですねえ。ぜひtwitterで突撃してやってください(笑)
2015.06.18 01:34 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/496-44da87e9