Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

サワヤカに行こう!

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

何がナンデモ本日中にアップしたかったので、ものすごい勢いでギャラリーにイラストを1点アップしました。
すべての凍結イラスト&約束&義理をぶっちぎってあげなくてはならなかったのです。
各方面の皆様に土下座いたしますです。

文句あんならかかってこい!


まあそんなわけで、見る人が見ればわかるネタです。

Beowolfスーツにサワヤカ~な白テクスを作ってみました。
ただの白ではつまらないので、細かい模様なんか入れてみたりして。でもってバンプマップなどは作らないのだ。どうせそこまで精巧なレンダ画必要じゃないし(笑)

20070623-2.jpg

20070623-3.jpg


Comment

在五堂 says... "土下座って(笑"
なんだか、Roseさんらしくないなぁ。
どこが悪いのよと居直って欲しい(どういうイメージだろう・笑)。
ギャラリーの絵、ん、やっぱり、roseさんだ(これもどういうイメージなんだろう・笑)。熱い思いが伝わってくるよ。CMみながら、いつこれに絡んでくるのだろうと期待していたもの。
ちなみに、このコメント、削除可です(自爆。
2007.06.24 12:52 | URL | #jVvQXXuw [edit]
Cari says... ""
こんにちは~♪お久しぶりです。
白い服のテクスチャの拘りに親近感が感じました。(笑)
自分もあまりレンダリングしてもわからないようなところに拘ったりしますからね。。。軍服の記章とか、航空機のマーキングとか・・・(^^;)
昔のRoseさんの画像掲示板のころが懐かしい今日この頃。。。闇部隊の皆様は、お元気でしょうか?
2007.06.24 15:29 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
ご安心ください!画像にマウスのっけると開き直ってます(笑)
いや、ものすごく迷惑かけてる方がひとりいらっしゃるんでね。その方向けです(Kさんすまぬ!)ギャラリーご覧になっていただけて嬉しいです。もったいないからコメント削除なんてしません!(笑)
>キャリバーさん
どうもどうもお久しぶりです!掲示板なくなってからすっかり辺境サイト……と思ったら皆さん声をかけてくれるので嬉しいです。ワイワイやるの好きなので、またいつか再開したいですね。
テクスチャに関しては、軍服の色とか徽章のデザインとか帽子の形とか、ちゃんと再現してるきゃりばーさんには頭が下がります。
私なんか「細かいとこ抜き抜き!小物?使わん!」みたいなアバウト状態ですからねえ。
闇部隊は最近活動停滞してます(笑)……リーダーがふたりとも低空飛行状態ですもので~。そのうち何かイベントやりたいんですけども。
2007.06.24 18:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/50-2af57fae