Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

Jezzさんのカサブランカテクス夏版

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

「行くぜうらあ!」「ガッテン!」


というわけで、Jezzさんのカサブランカスーツ用テクスチャが配布されています。って皆もう知ってるわね。
なんで出遅れたかというと、実は死ぬほど画像を作っていたからだったりします。

放置していたPoser Guy's Projectを、やっと再稼動しました。
といってもまだ一部だけですが。
とりあえずJezzさんのこのテクスチャを紹介するのに、ブログでなんてやだったんですよ(笑)
だってブログって流れるでしょう。流れて体積して、下の方に行っちゃったのを探すために必死で「次のページ」ってクリックしていくの、大嫌いなんですよ、自分。

そんなわけで、Jezzテクスを紹介したいがためだけに、デザイン変更&微調整面倒で逃げていたコンテンツを必死で再開しました。
愛です。

今のところこのテクス以外はVLFアイテム(roseと製作者さんの合意のもとで製作されて、こっからもダウンできるデータ)のみ復活させました。
他のアイテムもおいおいやっていくつもりです。
しかし、作業して驚いたのですが、そのVLFアイテムが8個もありましたよ。
いや~~ずいぶん頑張って(強請って)たんだな~自分!
快く製作し、かつ配布を了承してくださった皆様ありがとうございました。

しかし、今考えるとこのGuy'sProjectってのも、ずいぶん無謀な企画でしたね。強奪というより強制労働ですからね(笑)
いや、だってこの企画立ち上げた頃って、まだまだ男物アイテムなんてすずめの涙で、「作れ!作るのだ!」と襟首つかんで懇願(日本語変)しないとならなかったんですもの。
最近じゃ新しいモデラーさんも増えて、Poser新人さんでさえなんかサラっと「作ってみました」なんてすごい事できるし、そのへんの情報も新設フォーラムなんかで流れてるし、もう別に私ごとき辺境のなんの技術もない絵書きごときができることなんぞございませんじゃろうゴホゴホ……
などとふてくされて隠居のフリしてきましたが、愛には勝てません(笑)
Jezzさん素敵テクスをありがとうございました。

まあ、そんなわけで詳しい内容は本館のPGPページをご覧になっていただくとして。
「夏らしくない」などとご本人はおっしゃいますが、roseにとっての「夏」とは、
「力の夏!あふれるパワー、漲る欲望、猛り狂え野郎ども!」
なもんですから、実に夏にふさわしいまっ赤っかなテクスチャが大ヒットでした。
一番素敵だと思ったのは、やはりJezzテイスト炸裂な和風柄ですね。

素肌にスーツが今年のオシャレ♪


Comment

Jezz says... ""
ららら、どうもどうもいつもいつもありがとうございます。
熱い野郎様方ですねえー。夏ですねえー。
しかしroseさんの「夏のキャッチフレーズ」はすごいわ(笑)。
2007.07.03 21:11 | URL | #T20eLrmU [edit]
ケロリン says... "おぉ!久々にroseらしい絵がっ!"
あら、久しぶりにroseらしいroseの記事になってるわ!
∠( ~-~)_∩∫ウフン
あはは・・、う~んやっぱりroseしゃんは男物アイテム関連扱ってる時が生き生きしちょるねぇ~♪うん、よかよか・・それでこそroseだっ!
Jezz姉様のテクスチャは、何時も素敵だなぁ・・我が輩も赤地に和風が一番好きだが、使いこなすには6段以上の腕前が必要そうじゃ!あはは・・
roseしゃんはパソコン替えてからも、まだP4だったと思うが、新パソでは、やっぱし作業上のストレスは軽減したのかえ?
最近は、エロ以外の絵作っても投稿する場所が無いもんで
めっきり出現度が低くなってしまった私です・・(爆)
そうそうroseしゃんは煙草吸ってたと思うけど、何吸っとるの?私は近頃は節煙を兼ねて缶ピースを吸い始めたぞよ。普段はKENT1とKENT6を組み合わせて吸ってたんだけど、無性に缶ピーが吸いたくなって吸ってみたら、その美味いこと美味いこと・・これぞ煙草を吸う喜びじゃぁああ~~っ!的感動やね。うん一本の充実感がライト系タバコと全然違う!本来煙草とはこういう物なんだって思うた。ライト系は、つい続け様に2本3本と吸ってしまうんで、一日一箱+2~3本って感じだったが、缶ピーの場合は一本の充実感+さすがにこれバカスカ吸ったら体に悪そ感で一日10本で済むから経済的にもお得かも・・あはは・・
あんまり久しぶりだったんで、余計な事までダラダラ講演してしまったがね!足下のお悪い中お集まりくださり、御静聴どうもありがとう♪

2007.07.03 21:28 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "どうもどうも"
>Jezzさん
いやあ、お姉さまの熱いテクスチャにドカンと背中押されましたよ(笑)
夏はサワヤカに、なんていってたら今年の酷暑は乗り切れなさそうです。いっそ攻めの夏でどうだ~みたいな?そういうテクスチャですよお(笑)ありがとうございます。
>ケロリンさん
おお、早速熱いコメントが!
ってroseどういう存在よ?(笑)
この和風テクスチャは着る人を選びますね。主役クラスの個性のあるキャラでないと服負けしそうな勢いです。
ケロリンさんの幻想的なイラストには合いそうなんですけども、確かに発表の場が少なくなりましたね。ぽざなめの掲示板もなくなっちゃって……さみしいですね。
え~、いまだ頑固にP4です(笑)
パソコン変えて作業効率は3倍以上にあがりましたね!なんだお~、こんなにレスポンス早かったのかよう!皆こんなサクサク動作で作業してたのかよう!
煙草ですか?ここんとこ臭いの少ない系(ルーシアとか)で量が増えたんでヤバいなあと思ってたとこです。そう、一日一箱半くらいいっちゃいます(汗)
節煙するにはいっそ一本の充足感を増やしたほうがっていうのはあるみたいですね。某俳優さんが手巻き煙草で一日5本に抑えてるそうです(あの人ですよ)
缶ピーはウマイですが、体にドッとくるので、確かに危機感をあおります。私もそうしようかなあ……。
2007.07.03 23:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
う~む、和風テキスチャは、先ずはチンピラ系でやりたくなるなぁ・・roseしゃんの雪駄との組み合わせに思わずニンマリ・・
P6にしてたらもっとサクサク&使い勝手向上だったぜよ!あはは・・
ところで手巻きの某俳優って誰よ?まさかオダギリじゃあるまいなっ!(笑)
ライト系からすると缶ピーは確かにどっかと来るし成分表示を見て躊躇ったりするけど、煙草の害ってニコチンやタール量の他に一酸化炭素の害も無視できんよね。ライト系は強く吸いんでしまうし、根本近くまで燃やしがちなんで総合的に見るとライト系だから害が少ないって訳ではないらしいし、強い煙草を吸ってても大丈夫な人もいればライト系吸ってても健康を損なう人は損なうんで、結局のところ健康気にするならニコチンやタール量の問題ではなく、吸うか吸わないかのどっちか二者択一の世界だと思うぞよ。
缶ピー吸って感じたのは、一服したときの充実感でこれが煙草を嗜む本来の意味なのではと思えた事やね。ライト系の煙草が単に煙を吸う為にあくせく2本3本と大して間をおかずに吸ってた事が馬鹿げた事にさえ思えてしもうて・・
まぁ、節煙する為と健康面を気遣って、家でゆったり吸うときは缶ピー、仕事中とか、せかせか吸ってしまうおそれのある時はライト系と切り替えるのが一番現実的かも・・
椎名林檎がハイライトってのは有名だけど、私ゃ、roseしゃんにはゴールデンバットが格好良くて似合うと思う、確か「踊る走査線」で青島も吸ってたヤツ・・あはは・・
ところでポザ界の女性陣って他に煙草吸ってる人いるのかいね?そのうち機会があったらリサーチしておいてくれたまえ(笑)
ちなみに私のイメージ
Jezz姉様:一番吸ってそうで、実は意外と吸ってないんとちゃうか的イメージ
Kyotaroさん&HONEYさん:吸ってても不思議やないし、吸って無くても不思議やないなぁ・・・微妙なトコやで、この二人的イメージ
seisuiさん&秋穂しゃん:絶対吸ってへんわ、この二人。吸ってたら怒るで!的イメージ
以上です。失礼しました・・(爆)
2007.07.04 01:26 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
>手巻きの某俳優
そんな事する人ひとりしか知りませんあははは。巻き方教えてくれたアメリカのスタッフが「ジョニー・デップの次に教えた」そうです。
缶ピーは確かにウマイ。ウマイがrose見た目に会わないらしい(笑)あれはやっぱごま塩頭の植木屋のジイさんとかがカッコイイなあと思いますねえ。
うん、ケロリンさんはイメージ的に合う気がしますよ。
ぽざ界の女性喫煙者ですか?何人か知ってますがここで私がバラすと個人情報保護法にひっかかるので自粛します。
2007.07.04 21:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/51-510446d5