Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

とりあえずグッときましたんで

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

キリンビールの新CMやっと見られました。
いや、テレビじゃなくてネット動画で。夏場は木々が生い茂るため、テレビの映りが最悪なんですよね。

いやあ~。
どアップでこっち見て語ってくださって有難うなんですが、「親しい先輩あたりと語り合ってる風」なその表情、その口調、いかにも「オダギリが語ってる風」な微妙なわざとらしさはきっと隠し味なんですねうんうん。

ちなみに私は「好きだ・びん」編の白服の方が好みだ。でもなんで「悔しい・缶」編のピンクバージョンにしたかというと、コレがやりたかったから。

隠れてません


え~、ギャラリーに新作アップしました。
今回はオトコ画です。
特に語ることはないですが、本来じょー君でやりたかったネタだったりする。
ちなみにシャツの後ろはこんな感じにしてみました♪
だって普通じゃ面白くないじゃん


Comment

在五堂 says... "わははは"
あたしの期待にお答え下さり、もったいのう御座りまする(笑。あれは実に良いCNで御座いました。
2007.07.08 20:17 | URL | #jVvQXXuw [edit]
NICO says... "ピンクだったか!"
こんばんは。
どっちを選ぶかな?と、わくわくしながらお待ち申し上げておりましたよ。最近にしては珍しくKRINはストレートなCM作ってますよねえ。皆オダギリを使うとなるとヒトヒネリフタヒネリ…なのに(笑)。
「転々」の公式もオープンしたようですし、まだまだやることいっぱいありそうですね(笑)。楽しみにしておりますから!
最後になりましたがギャラリーも拝見しました。構図といい色使いといいこのダイナミックなデザインはroseさん!だけどちょっぴりいつものroseさんとも違うような感じもしなくはなくも…もごもごもご。もっかいじっくり観てきます。
2007.07.08 22:56 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
あ、すいません。このCMは下の方のリクなんですが(笑)
楽しんでいただけたのなら幸いです。
>NICOさん
ピンク用意しろっておっしゃってたじゃないのー(笑)
さすがキリン、ねじれなどものともせずに王道でいかせますって感じで。直線の中で螺旋描いてますね。
「転々」公式はなんとなく、これからさらに小細工がかかりそうなテイストで楽しみです(^^
ギャラリー見てくださってありがとうございます!
今回はいつもとアプローチを変えてみました(変えたために誰かがイカっているわけですが)
少しでも「違う」と思っていただけたら成功です。嬉しいです~。
2007.07.09 01:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]
T2 says... "もしかして拒否?"
ところで、TOPページ(リンクのhomepage)から先に行けないのはワタシだけなのでしょうか?
Firefoxのせいかと思ってIETabも入れてみたけど駄目だった(笑)。
2007.07.12 22:54 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2さん
申し訳ありません。ただいまサイトを全凍結しております。
いずれ何らかの方法で事情をお知らせしますので、お待ちくださいね。
なんだかお手間をかけさせたみたいですみません。拒否じゃないから(笑)
2007.07.13 04:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/53-3eacb40c