Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

「ムジカ・ピッコリーノ」#5 おさらい

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

今回は総集編だった。
いや、総集編というほど回を重ねてないので、まあ「これまでのおさらい」的な?
この番組わりと頻繁にこういうの入れてくるので、始めて観る人はびっくりしたかもしれないが。

とりあえず自分的には久しぶりにローリー司令官が出てきたので嬉しい。やっぱり画面が華やかになるなあ。
そして息子の写真にチューしてんじゃねえ司令官w

アリーナからの報告によって明らかにされた謎のブートラジオとMr.グレープフルーツの存在。
ああ! ついにお子様番組にふさわしからぬエロス漂うストーカー(メロトロン号の)の存在がアカデミーに伝わってしまった!
‥‥しかし、司令官もモレッティも、あまり怪しんでいない。というか「いーんじゃないのー。おかげでモンストロ治療はかどってるしー」みたいなローリー司令官あいかわらずのゆるさw

Mr.グレープフルーツが持っている忍法帳は司令官の手帳と同じに見えるんだが。
果たしてこのふたりにはナニか怪しい関係が?

「次はジパング地方に行こうかなぁ」って目的地も一緒なあたりも気になるな。

160508-blog1.jpg
次回はMr.グレープフルーツのお・も・て・な・し♥待機。

Comment

sannzi says... "息子の写真に"
チューしてもローリー司令官だとさほど違和感、と言うか微笑ましい感じさえしますね。
もし昌幸が信繁の写真・・・いや当時だと肖像画にチューしたら引きまくるんですが(^・^)

アカデミーとMr.グレープフルーツは繋がっていると思いきや、全く接点は無いような?
今の所、私の想像力では全く見当も付きません?
それだけに謎が明かされる日が楽しみですけど。

次回のジパング地方も楽しみですね(^^
なんの楽器が出てくるのか。
まあHONEYさんやhisayanさんの有難い和楽器が揃っているので、roseさんの再現絵も、まずは大丈夫だと思いますけど。

今回も空飛ぶアカデミーのグラフィック等すばらしかった。
美しい画面は見ていて快感を覚えますね。
之だけのクオリティーのグラフィックを続けるには、たまにはまとめとして、お休みも必要なのかもしれないですね。
2016.05.08 22:58 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
rose says... "その発想はなかった"
>sannziさん
昌幸が信繁肖像画にチュー‥‥こわい、なんか色々ものすごく怖い(笑)
でもスキンシップの多い家族だから、チューが存在してたらやってたかも、ダイレクトに!
江戸時代には「口吸い」というのがあって、擬似チュー存在してたんですが、安土桃山時代はどうだったのかなあ。

私もひょっとしてMr.グレープフルーツとアカデミーの間には密かなつながりがあるのでは? と思っていたのですが。なにしろ司令官とモレッティがさらっと「Mr.グレープフルーツは‥‥」なんて会話してましたし、ひょっとするとわかってて野放しにしている野良ドクターなのか? もしや司令官の旧いお友達とか?

和楽器楽しみですねえ。おっしゃる通り、Poser界には和モノ楽器も豊富なのでドンと来い状態です。イザとなったらsannziさんになきつくし!(おい)
アカデミーもメロトロン号も謎の飛行艇も、どれも素晴らしい造形ですよね。どうです、sannziさん果物だらけの気球艇とか作ってみません!?(おい)
2016.05.09 00:19 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/531-31b2df6a