Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

巨乳スキーさんの気持ちがちょっとわかった

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

件のV3用ハーネスにリトライしてみた。
「cr2のフォルダ名が違うかも」というzgockさんのアドバイスで、も一度見直してみたらば、オブジェクト名が違ってました。
E:¥Poser7¥RUNTIME ¥Geometries¥V3¥Harness V3.obj
となっていたので
「V3 Harness.obj」に修正。
ついでにバージョンもP4用に変えて、およそのcr2見ると¥は使ってないみたいだからそれも:に変えてみた(これは必要なかっただろうか)。
……ら、ちゃんと出ました!
ワーイワーイ。

071003-3.jpg


これ、ネックのところが太いデザインなので、服と組み合わせてもいける気がする。
使えるとなるとやっぱいかにもこういうエロいブツの似合いそうな女が欲しくなるので、それっぽいのを仕立ててみました。





いいかげんにやったわりに結構気に入ったぞ。
何しろうちにゃ~毒女とか女王様とか女傭兵みたいなのばっかですからな。フェミニンなのもたまにゃいいもんですな。
でもやっぱり男に縛られて泣きながら悶えてるような女にはならんのだった。そういうエロはちょっとな~。
ここに出せないしな~(笑)

071003-2.jpg


こういう爆乳でおつむの弱そうな女の子が実はMITの院生とかだったら面白いよね。

あ、ところでこのブログは8月に唐突に移転したのですが、それまでの分の過去ログをなんとかサルベージしました。
いやはや、画像一個ずつ直していかないといけないのね。
まあ、以前の記事なんて、ナニカの役にたつもんでもないし、別になくなっても構わないんだけど。
「時効警察」の感想だけは残したかったんで。
あれだけ別カテゴリにしました。

Comment

T2 says... ""
>いやはや、画像一個ずつ直していかないといけないのね。
テキストエディタを使ってエントリー中の画像ファイルのパスを一括(痴漢じゃなく)置換すればそれ程手間はかかりません。

2007.10.06 23:57 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2さん
ど~もど~も。
え~……私に難しいこと言うなっ(爆)
きー!(←サル)
2007.10.08 00:51 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/54-6f8e86ec