Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま♀週間

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

むやみやたらと女を描きたい周期なのです。
という事でギャラリー新作はまた女。

071007-1

今回の自分テーマは髪。
昔、好きなマンガ家さんが(手描きの絵で)真っ白な髪の美女を描いていたんですね。
Poserだとどうしてもテクスチャが見事すぎるので、リアルなプラチナブロンドになってしまう。
でも手描きタッチのあの迫力を出したい。
というわけで今回はフォトショップでエンヤコラと髪を描画しました。
スキンヘッド状態のお姉さんに、髪だけレンダしたカツラ切抜きを合成し、その上からペタペタとひたすら描きこみむ。
なかなか楽しい作業です。
タイトルの「GRACEFUL BEAST」は優雅なケダモノという意味ですが、我が家ではケダモノは雌が多いようです。

ちなみにこのお姉さん、同じくギャラリーにある「Colla Lily」という作品の女性です。
そう、あの某氏に「男かと思った」といわれた彼女です。

071007-blog3.jpg

そんでもって~。
洋風の迫力美人ばっかってのもなんだから、和風の女性もいいな~と、いつも使ってるmillieちゃんを改造してみた。

071007-blog-2.jpg

これは結構好みの顔になりましたが、Victoria3って日本人顔難しいですね~。体型もかなりキツい。
身体もskinnyモーフつかいまくり。マイケロさんもだけど、肩がなあ~。体の厚みもなあ~~。
皆がAikoに走る気持ちがちょっとわかる(^^;
でもアレはなんだか骨格も顔も好みではないのでがんばる。V4はもうちょっとマシっぽいかな?エラがないぶん……。
あーはぶさんの恵露子さんもらっておくんだった……。
今頃女熱があがると思わなかったもんな~。

先日のエロハーネスといいBATさんのkawaシリーズといい、使っててむひょひょな衣裳が楽しい~。
ムネあげたり寄せたりできるのが楽しい~~。
ううっ、ロチカのBATナワも欲しくなってきた。
でもカードキライの自分があそこで買い物するには色々と手間暇がなあ……。

Comment

在五堂 says... "なんと"
女に目覚めたとな(あえてねじ曲げてみる・笑)。
なんとなく淫靡な響きがした。あたしも、いまだにV3を愛用している。GND2をインジェクトすると、ボデイは素敵だよ。
2007.10.08 19:23 | URL | #jVvQXXuw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
ははは、べつにユリじゃないですよ、私(笑)
GND2ってカスタマイズキャラクタでしたっけ。ボディもカスタマされてると服に困りそうですね。あ、服なんか要らないのか(笑)
2007.10.09 06:17 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/55-d87ae751
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。