Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

Guy'sProject再開しました

Posted by Lazyrose on   7 comments   0 trackback

わーい!
ぱいんさんのおかげで「ミレ猫半面真っ黒レンダの謎」がとけた~!

071011-blog2.jpg

やっぱりバンプマップがjpgだったからでした。
いや、もうこれは今時のPoser仕様なんだから文句は言えないよな。
そーか、bumファイルってでかいんだ。
私面倒でそのまんま読み込んでしまってるけど、ランタイムが肥大化してるのってそのせい?6.85GBってでかすぎ?(汗)
なんかもうPCがPoserとフォトショップだけでいっぱいいっぱいなんだけど(^^;

071011-blog2.jpg

サイト移転からはや二ヶ月。
放置状態だったPoserGuy'sProjectをやっとこさ移しました。
まだ載ってないページ多いんだけど。
男物フリーデータ特集(それもM3オンリー)なんて、今更役に立つんかいなとも思うし、最近じゃフォーラム3Dのほうでフリーデータ情報ひろえるし、別になあ~……などと思って放ったらかしてたんだけど……。
rose発のVLFアイテム(つかもうサイト名変わったからVLFじゃないような……蜜毒アイテム?)は、いちおう主張したいかな~とか、つらつらと……。
いや、自分は何もできないくせに、欲しいものを人様に作らせるというわがまま企画、立ち上げ当初はこんな図々しい話どうなるかと思ったけど、優しいモデラーさんたちのおかげでかなりの数になりましたね!
少なくともM3ものだけは増えた!
しかも秋穂さんのおかげで男ものopenモーフが普通になった(笑)
みんなありがとう!
……そろそろ新しいアイテムを誰かに強請りにいこうかしらん(笑)

Comment

mukumuku says... ""
お疲れさま~~
トップ絵の雰囲気がツボです♪

先日ランタイムとCG関係のデータを外付けハードディスクにバックアップとったら、半日かかってしまいました。
で、ランタイムのサイズ(?)を見たら、15GB以上ありました。
その中で使ってるのは、ほんの僅かだと思う。
ハードディスクの肥やしじゃ。アハハハハ・・・
2007.10.10 09:53 | URL | #T1mCHahg [edit]
rose says... ""
>mukumukuさん
こんにちは~!
あはは、たまにはエロくないトップも(笑)
15GBデスカ!すげえ!
mukumukuさんの場合、Hiroとかデビさんとか、私の使わないフィギュアものもありますもんね。
なんかちょっと安心しました(するな)。

結局しょっちゅう使う服とかは限られているのに、どうしてこう溜め込んでしまうかですよねえ(^^;
2007.10.10 12:13 | URL | #4SZw2tfw [edit]
zgock says... ""
こんにちは、
Runtimeの大きさ、言われてみて気になったので見てみました。
・・・・・10.02GB orc
うちはA3とMD/ADぐらいしか弄らないのに。
(たぶんA3のfreestuffが馬鹿にならないんだろな)
いや、mukumukuさんの15GBには及びませんがw
2007.10.10 17:50 | URL | #EF5s4niU [edit]
aio says... "コソコソ‥"
こんにちは~そろそろ涼しくなった頃で元気も湧いてこられましたでしょうか?
また何かやりましょうね~^^。
こっそりとね(笑)。
2007.10.10 23:37 | URL | #t50BOgd. [edit]
rose says... ""
>zgockさん
こんにちは~。
おお、これまた安心材料(違)
やっぱり皆すごいことになってるんですね!A3は何しろお洋服類多いですもんね。M3使いの私など足元にも及びませんね、はっはっは。

>aioさん
や~んお久しぶりです~。
低下していたモチベを必死に掻きたてておりますよ~。aioさんもにゃ~み~関係でどどーんと頑張っておられますね。
そうそう、ひっそりそろそろ新しいネタなど、M4が出る前に!(笑)
今度ご相談のメールしますね~。
2007.10.10 23:39 | URL | #4SZw2tfw [edit]
HONEY says... ""
ちょっと前のレンダロで、「あなたのRuntimeどのくらい?」というスレッドで、「45GB」という猛者がいました(笑
読み込むのにどのくらい時間がかかるんでしょ…

私ですか? 私はせいぜい1.5GBぐらいです。ひよっこです。
2007.10.11 12:12 | URL | #pM6OKWLY [edit]
rose says... ""
>HONEYさん
45……どんなパソコン使ってるんだろう……(汗)
はー……HONEYさんスリムですね~。そのダイエットのコツをぜひ教えて欲しいです。
これでP7にしたらさらにとんでもない事になるのかと思うと怖くて怖くて……(笑)
2007.10.11 18:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/56-767213fd