Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


むふふV3服

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ずーっと欲しかったBATさんのBDbikiniを手に入れました♪
071011-blog2.jpg
こういう露出ノリが好き。
ファンタジー用のえっちな服だと、なんか現実味ないし。裸全開もいいんだけどそれだと味気ないし(ていうか出せないし)、やっぱ「隠してるのに恥ずかしいとこが露出」みたいな淫靡なのが良いですね。
こーゆーのはBATさんのが最高です。
ふはははは。

BATさんお手を煩わせてすみませんでした~。

せっかくなのでレースをスケスケにしてみました。
071011-blog1.jpg
開いたりまくったり丸出しにしたりしたいけど、ここではできないな~。ふっはっはっは。
あと念願の縛りナワも買っちゃった~。
ふひょひょひょ。

Comment

ケロリン says... ""
あっ!このV3キャラ、roseしゃんのキャラの中では毒が薄くて可愛いくないか?

BATさんのこの服は、他のと合わせやすそうやねぇ。合わせやすいと言えばリラックスシャツもお奨めですぜ!旦那♪あはは・・

rose風縛り縄がどんな感じになるのか、すごく楽しみだぁ♪こっちも負けじと一枚作ってみたでよ!
(まっ、服の組み合わせセンスでroseに敵う訳はないのは分かってる・・分かってるのよ~~っ!・・わはは・・)
http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/kero/md.jpg
2007.10.13 01:46 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
言われると思った(笑)
でもこの彼女いつも爆裂してる姉ちゃんですよ(笑)エロ方面で活躍させようと思ってちょっと手を加えましたが、髪型かわるだけでも別人ですね。
彼女はすごく気に入ってるのでそういってもらえると嬉しいです。

あっこの姉ちゃんはケロリンさんの中でも毒があってカッコよいではないか♪服の中縛りってのは普通羞恥プレイですよね。なのに挑戦的なところが実に私好みです。こんなお姉さんに見つめられたらたまらんでしょう、男性は。
シャツも色味がいい感じですね。透け感も~。
ほんと、BAT服は淫靡でいいですねえ。
縄の前にスゴいのイッパツ挑戦してるとこです。
2007.10.13 02:48 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/57-1a7135ce
