Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


着てないよりエロい服

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

今回は「コウモリさんへの挑戦」シリーズなのだ~(笑)
071013-blog.jpg

相変わらず勝手に戦いを挑むrose(笑)
むちむち姉ちゃんに着せたのはいいが、「他のお洋服と組み合わせ」はザセツしました。
なぜなら手持ちのV3服がトテモ少なくて、その中にopen要素のあるものがほとんどないからです。中身見えなきゃ意味ねえべ。
しかし秋穂さんのハロウィン服には靴とか帽子に可愛いコウモリモチーフが付いている。お後もよろしいようで?

手持ちの男物はopen付きがほとんどなのになあ(笑)

Comment

Zgock says... ""
っ マグネット
2007.10.13 19:21 | URL | #- [edit]
ケロリン says... ""
ブラボー!ブラボー!
これは良いっ!これは良いぞぉ~♪
こう言うの、凄くエロチックだ!帽子やブーツとの組み合わせでより効果的にエロさが出てるなぁ♪

それにしても、この服・・BATさんの服は一通りチェックしてる積もりだが、なんか見たことない気がする・・羞恥責めの服として闇サイトで使えそうだが・・あはは・・

それに、もう今年もハロウィンか。じゃ、すぐクリスマスも来るってことですなぁ!(@_@)
2007.10.13 20:53 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "反応早すぎです(笑)"
>Zgock さん
(笑)なんだかわからないけど「マグネットではずしちゃいたいぜ~♪」という意味でしょうか?
それとも「こりゃマグネットで相当苦労しただろ?」でしょうか?
後者でしたら大当たりです(笑)
エロ追求のためには手段を選ばぬ女。

>ケロリンさん
や、どうもどうも。ほとんどサーバへの挑戦といっても過言ではありませぬ。
これのM3ものは以前限定配布で出されたものですので、今度お願いして当家で配布させていただく心積もりでごじゃります。
クリスマス……そうだよクリスマス……今年はどんなフリーものが配布されるだろう(買えよ)
2007.10.14 00:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
BAT says... ""
有る意味、真の魔女ですね~クラクラしました(^^
置いていただけるなら、是非よろしくお願いします。
2007.10.14 19:47 | URL | #dsWthXek [edit]
rose says... ""
>BATさん
きゃー(照)
究極のエロ服有難うございました。描いてるこっちが気持ちよかったです(笑)
いつも我がままをお聞きいただいてありがとうございます。希望者が多かったらV3用もセットにしちゃってもいいかなあ……。

常連の皆様、欲しいな~と思ったらとりあえず西方面を拝んでおいてください。
2007.10.15 04:36 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/58-c2d39233
