Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


アンドレが来た

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

巷で噂のアンドレ君を入手した。
実は銭出してこうたわけではない。
にゃんとT2さんからもろた。
というか、DAZのフォーラムを賑わせていたM3モーフコンテストで、めでたく次点に入ったT2さんが、賞品のアンドレセットを自分は持っているからと作者さんに交渉して私に譲ってくれたのだ。
おおおおお~~~~~~~~~~!

あのアンドレが!!

071020-blog1.jpg

アンドレだ~~~~!(笑)

豪勢にも刺青入りテクスとかスキンヘッドテクスとかナニテクスとか、ライトもいっぱい、そして今回大変嬉しかったのはかな~り使えるポーズがいっぱい。
(M3のポーズって結構萎えるの多いんだもん。売り物でも)
うひゃ~~~!すげえ!
テクスチャは、P4だからのーしぇーだーテクスを使ったからこうなんで、しぇーだーテクスを使うともっと照りってりの美味しそうなボディになるはず。

顔は、えーと、男前だと思う。
男性ホルモン値高そうなので、好みは別れるところだと思うけど、私はわりと好きだな。

071020-blog2.jpg

テクスチャがいいよねこれ。pinoさんも書いてらしたけど、今度他のキャラに使ってみよう!

そんで、とりあえずギャラリーに一枚アップしました。
どこが狼男なのかとかそのへんはあまり(^^;
私の中ではそういうイメージだったんで、ちょっと変身ぽくしてみました。
いや、せっかくアンドレなんだから、いかにもじゃない絵にしようと思ったんだけど、かえって魅力が……うむう……難しいぞアンドレ。

071020-blog3.jpg

実はほんのちょっぴりカスタマイズしたんだけども、アンドレ遺伝子は非常に濃厚なので全然変わりませんでした。
そのうちもうちょと仕込んでみよう。

とりあえず、とりあえず太っ腹なT2さんと寛容なデレクさんありがとう~!

Comment

ケロリン says... ""
にょにょ!
またひとつ、roseが危険なブツをっ!
(て、何が危険なんだ・・あはは・・)

う~ん、こりゃ良い物貰ったねぇ、売り物のM3キャラの中ではコレって明らかに光ってもんなぁ・・値段が高かったからなんだけど・・

ギャラリーの絵も良いと思うぞ!なんかやっぱり、こう言うの、上手だわ!うん。

この絵で見ると、映画俳優のなんとかバンデラスっているよね、彼に似てるようにも見えるなぁ・・
2007.10.20 19:46 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
うんうん、危険ですよアンドレ(笑)
値段に足踏みしたけど、独特の存在感が売り物のM3キャラの中でもかなり特殊な感じですね。
T2さんいわくドルフ・ラングレンがモデルじゃないかというのですが、ラテン色濃くすると確かにアントニオにも見えますね。
ご本人からは大層な喜びのお言葉をいただきました。
どっちにしても腹割れ系は自分では絶対作らないので(笑)有難いです。
ケロリンさんちでもSキャラにいかがでしょう(笑)
2007.10.20 21:14 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Cari says... ""
こんばんはー。
アンドレ君いい感じですね。ここのところ、自分の自己満足物語で、M3キャラ不足が深刻化してまして、今度M2まで召集しようかと思っています…召集しすぎなのは判っているんですが…でも、一杯あれこれ遊びたいもので…(--;)
なのですごく朗報かも。。。
この坊主頭は、旧軍の軍人用に使えるし、Roseさんの一番下の画の刺青君は、2枚目悪役キャラに使えそう。。。
最近は、乗物や部屋関係のPropこそ購入しても、キャラを購入していなかったので久しぶりに購入してみようかな。。。しかし、3枚目のキャラ、Roseさんのオーラを感じます…いい感じだぁ。。。(*^_^*)
2007.10.23 00:05 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... ""
>cariさん
こんにちは~。ぽざら警察話突き進んでますね!○○ジジイみたいな登場人物に目を丸くしております。いそうだ~~~こういう人!(笑)
アンドレは体格もいいし、使いでありそうですね。でも、新たに召集するとさらに話もひろがっちゃうでしょ~(笑)
3枚目、少しは独自色出せているでしょうか(^^;
坊主頭揃いの中でキャラに個性を持たせるcariさんが、アンドレをどう使いこなすのか楽しみです。

2007.10.23 01:05 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/60-f0c62648
