Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

カサブランカが来た(笑)

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

トップ見て驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
まあ、その、色々ありまして……どういうわけかISOさんのあの不朽の名作「カサブランカ・スーツ」の配布を拙宅でお預かりする事に……(汗)

071024-1.jpg

ち、違います、今回に限ってはおねだりしてませんホントです!(笑)

何しろM3使いだったら必須要素スタンダードアイテムこれがなかったらM3に着せるもんはねえ!と言っても過言ではないくらいの、超絶最高水準スーツセットですね。
世界中のM3使いが愛しておるでしょうなフリーアイテムですね。
で、それがなんでうちに……?というと、実はISOさんのサーバの問題で、海外の方が時々DLしにくい場合があるらしい……と。
その他色々な事情を踏まえ、ほとんど緊急避難的措置として「せめてカサブランカだけでも!」(女ものはいいのかとかそういうのは私にはえ~と……)と、こんな辺鄙な馬小屋のようなところにお越しいただいてしまったというわけさ。

ああ、あのカサブランカが……。
お、お掃除も行き届いておりませんで……っ。

まあそんなことでですね、もはやroseの周囲でカサブランカ貰っていないという不届き者はおりますまい?
おらんだろうな?
いるわけねえよなっ!?
とはいえ、最近Poserを始めた方もいらっしゃるでしょうし、最近男に目覚めた方もいらっしゃるかも知れませんので、そういう方はどうぞDLページへお越しください。

M3用スーツセット(スーツ上下・解禁シャツ・ネクタイ付きシャツ・帽子・マフラー・手袋・チーフ・靴の9点セット)さらにJezzさんのBurningHeartテクスチャ、LovelyLadyさんのNYテクスチャまでついちゃうぞ!どうだ!持ってけどろぼー!
みたいな豪勢な事になっちゃってます。
参っちゃったな~も~。

あ、そうだ、英語に堪能な方、海外のフォーラムなどで話題が出たら、うちでも配布してると教えてあげてくださいませ。
rose横文字と数字は天敵なので~。

そういうわけでプロモ画にはうちのM3肉体派をそろえてみました。
だっていつものヘタレM3RRズに着せるわけにいかんでしょう!
M3の重厚なボディにこそふさわしいカサブランカ!

てなわけで、ことのついでにじょー君M3バージョンまで作りました(笑)

071024-2.jpg

実はもう2年以上前からチャレンジしてたんだけど、M3RRとM3では微妙にモーフの効果に違いがあるみたいで、元の顔もRRよりごっついし、なかなか上手くいかなかったんですね。
でもM3はRRでは出せない筋肉の質感とかあるのでぜひとも実現したかったのです。
いや、ナニがついてるからとかそういうのは二の次でして、ハイ。

071024-3.jpg
左がM3右がM3RR。微妙な違いはこれから修正していくつもり~。

Comment

zgock says... ""
ホスティングお疲れ様でございます
(お疲れ様ってのも変ですがw)
はい不心得ものでs
(いや、Poserの環境上げた後にM3使う用事が
なかったからなんですけどね)
というわけで、あらためていただいておきます。
さ、xDでA3にコンバートするk(をい
2007.10.24 23:53 | URL | #EF5s4niU [edit]
rose says... ""
>zgockさん
こんにちは。ああ、不心得な方でしたか(笑)いえ、そういう方のためにこうして宣伝しているわけですから。
うーん、Hiro3ならまだしもA3きつくないですかね(笑)肩とか胸まわりが……サイズというよりシルエット的に女性向じゃないような気もしますが、愛があればダイジョウブかも。ご検討を祈ります。
2007.10.26 18:19 | URL | #4SZw2tfw [edit]
mukumuku says... ""
お、とうとうやって来ましたか~~
M3使いさんには、必須アイテムかつ宝物ですもんね~
大物配布は色々フォローが大変かもしれませんが、Poser男フィギュア普及の為にも頑張ってくださいませ♪
2007.10.26 20:03 | URL | #T1mCHahg [edit]
ケロリン says... ""
あれ?このカサブランカ・スーツのテクスチャって以前は入ってなかったよねん?初物?
とにかく頂いて参りましゅ♪あはは・・

にしても、ジョーのM3版とRR版、よくここまで同じように出来るもんじゃ!余程入れ込まないとここまでは出来まい!多分作った本人にしか微妙な違いは見分けられないのではないかねぇ・・

どうも顔を作るのは未だに苦手だぁ!思うような顔が作れたら強力な武器になるんだけどなぁ・・う~ん・・納得!(意味不明・・あはは・・)

それと先日の高校生2人組、闇作品の裏表紙用のがコレじゃ!作中では勿論いかがわしいどころか、闇世界に縁のない御婦人には噴飯物となっております。(爆)


http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/kero/sj1.jpg
2007.10.27 19:34 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>mukumukuさん
宝物ですよね~。
お預かりといってもまんまなので、私はただ宣伝するだけですが(笑)
M4出てもそうそう服は出ないだろうから、まだまだカサブランカは活躍するでしょうね。

>ケロリンさん
「この」ってのはじょーが着てるやつですか?
これだったらJezzさんのBurningHeartに入ってます。シャツは同じくJezzさんのCasablancaSuit JezebelichTexture vol.1(これはJezzさんのサイトで配布)に入っているKirシリーズのです。

顔は難しいですね。いかに人体が複雑な要素で構成されているか思い知らされます。本来骨と筋肉と皮で構成されてるんだもん、そうそう「まんま」ってのは難しいですよね。絵としていかにデフォルメするかというのもありますし。

高校生、いかにもチンピラ……いや(笑)
そろそろ新作発表ですか?と勇んで拝見しに行きました。
……おまえ他に考えることないんか高校生。勉強しろ勉強!(笑)
2007.10.27 21:08 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぱいん says... ""
えーと、ISOさんの所にあるのと、同じものなんですよね。ここでもDLすべきかな・・と、迷ってしまいました。
さすが、roseさん家には、M3モノが集まって来ますね~。

BBSがなくなったので、ウチの子たち、ここへお菓子をねだりに来れませんでした。KyotaroさんのBBSから、ここへ向かっても叫んでますからね~
2007.10.28 13:40 | URL | #WzzJX4NY [edit]
ケロリン says... ""
あっ!そうそうすっかり忘れ取ったよ~~♪
Jezz姉様のトコに前から置いてあるのをすっかり失念しておったべさ!

私の場合、そうそう使う機会がある服じゃないんで必要なとき、かっぱらおうと思いつつそのまま存在を忘れてたのよ~ん♪あはは・・

ちょうど、ハロゥーン向けのテクスチャがあったんで、今回は早速かっぱらてきたでよ~♪(^_^)v

ところで、V3服でも持ってるし滅多に使う物でもないんで、絶対V4版が出ても買うまいと心に堅く決めていた「バニー服」・・

し、しかし・・billy-tさんってば・・な、なしてタキシードなんて付けるとですかぁああ!!

こういうのに弱いのよ~~私ゃ!あはは・・

んで、ハロウィンテキスチャとバニーちゃんで一枚!

http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/kero/r1.jpg
2007.10.28 17:36 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
どもども~はっぴはろうぃーん(笑)
はい、ISOさんところにあるものをそのまんまお預かりしただけですので、持ってる方はどうぞお間違えなく……ってのを英語でどう説明すりゃいいのかわからないのでほかしてます(笑)

>KyotaroさんのBBSから
あ、聴こえてきました(笑)ありがとうございます。掲示板ないとこういう時ちょっと寂しいですね~。

>ケロリンさん
Jezzさんが季節モノテクスチャ作ってくださって、カサブランカは用途が広いですね~。クリスマスもオッケーね♪

バニー服……ああ~ほんとだ。BATさんのとはひと味違うジャケットですね。着まわしとかヒミツMTとかの付加価値のあるお洋服は本当に嬉しいですよね。職人さんは大変なのでしょうけど……。
ルパンだルパンだ~!いいな~コレ!こういうの大好き!ありがとうございます(^^
2007.10.29 02:20 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/61-f0ad4f6e