Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ご馳走なのに味わいきれない悔しさよ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

「東京タワー~オカンとボクと時々オトン」のDVDが来た。
……忙しくてまだ観られない(涙)
「蟲師」のDVDも出た。
まだ買ってない。
「サッドバケーション」は上映終わったんか?
てか「転々」観たいよ。
世間は韓国上映の舞台挨拶のために訪韓したオダギリの記事ラッシュ。
「SWICH」でオダギリ特集。カッコええぞ。
「この映画がすごい」にオダギリ降臨(笑)
「BARFOUT! 」にオダギリ。
「CUT」にもオダギリ。
「Esquire」ではオダギリ撮影スペイン写真集
「Tokion」は買った、買ったがじっくり見れないっ。
いつのまにかIXYのサイトが更新されている。
そんな事いってるうちにキリンビールのCMで冬のネオン編が流れている。

追いきれん~~~っっ!

とりあえず訪韓インタビューだ。
トロロごはんが好きなくせに

いつも思うのだが、オダギリは海外に行くと3割増しで愛想が良くなる(それでも普通以下って噂もあるが)。
お手振りサービスなんかここ何年も見たことないぞコラ(笑)

キリンの新CMは久しぶりにまっとうにカッコイイので、ファンフィルターなしで見ても大丈夫だよん♪

とりあえず10月中はハロウィーン仕様にしておこうと思ってトップ更新しました。
3日間限定トップ(笑)
071029-blog.jpg

Comment

NICO says... "愛想がいいと何事かと勘ぐってしまうよ"
roseさん以上に追いきれてない人もいるのでご安心を…そおか、こんなにざっしがでてたのかぁ、それすらしらなかったなぁ(←棒読み)。
いえ、とりあえず三日間限定トップを見そびれなくて良かったです。それだけでも自分はまだまだ追えていると思う(え?強引ですか?)。
2007.10.30 22:24 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
いらっしゃいませ~。
いやいやこんなもんじゃありませんよ、FRAUとか、もうあきらめてるのは載せてませんから(笑)
トップ見ていただいてありがとう。三日限定ということは、その後が要るんだったと今頃気づいて慌てています(笑)
2007.10.31 00:40 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/62-f6eade7b