Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


キリン冬の新CM

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

連日オダギリネタですいませんねえ、へっへっへ……。

黒づくめ!バックライトシルエット!モデル立ち!
ひさしぶりの正統派!男前!
ファン狂乱(笑)

明るいところで一枚♪

正直なこと言うと、実在の人物の実際に作品化されたもの(映画とかCMとか)をそのまま扱うというのは本意ではない。
私にとって「絵」というのはあくまでも「創作」であって、自分の中の「何か」を表出させる手段だ。そこに触発されたり影響されたりという部分はあっても「そのまんま」はありえないのだ。
まんま真似するだけなら写真をそのまま貼った方がクオリティ高いし見る方だって楽しいに違いない。
ただのファンアートではいたくないという、持つだけ無駄なプライドもある(笑)

だからギャラリーではオダギリを扱ったものは別わけにしてるし、それだってできる限り「その作品(シーン)から自分が受けた何か」を表現するように努力している。
……が、それでもなお、そのまんまにしたくなるシーンというのが時々ある。
そ、それはだな、オリジナルが感動的すぎていっそ表現者としての彼に対するオマージュなんだようんとか、へどもど言い訳しつつ、要するにミーハーなんだな(笑)

そんなわけでトップはほぼまんまだあ!(笑)
すまんー!
(さすがに花火に変えたけどな)

ビール大好き♪

ブログでのこういうのは遊びなのであまり深く考えないようにしてます。
好きなオトコに好きな格好させられる。
Poserの醍醐味はここにありますなあ!
断じて「写し絵」的ツールではないですよ(説得力ない)

いや、キリンの話だった。
ほわほわピンクシャツでほわほわと語る前作も良かったけど、やはりこういう方が購買意欲はそそると思うな。
とりあえず飲んでるアップ見てビール飲みたくなったもんなー(女性限定か?)
いやでも、ほんとはエビスが好きなんだけど……

消えモノ好きな人だからねえ……
やってそうな気がする

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/63-77cc8284
