Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


V3フリー品でニタニタ

Posted by Lazyrose on   14 comments   0 trackback

いまいち上がらなくなったモチベを、フリー品の出物あさりでかきたてるワタシ。
レンダロのフリーコーナーでなんだかよさげなV3ものを発見~。

071115-blog.jpg
powerageさんのPowerFlooze4Everでござんす。
これ……なんだかめたくそ重いっす(汗)
でも中には革ジャンとエロいローライズ革パンツとエグいパンツと透けシャツと、靴にソックスまで入ってて、イカしてんだこれが~。
トップで革ジャンを着せましたが、中のTシャツはこんな具合です。
……デフォルトで透けてます(笑)
しかもローライズの革パンツからハイレグ赤パンツ~食込んどる~(見せパンてやつですか?)

革パンツはトランスマップあてるとショートジーンズに早変り!芸が細かいぞ!
071115-blog2.jpg

しかもシャツは捲り上げられる!ハイレグパンツは下げられると、エロ要素てんこ盛りだ!

071115-blog3.jpg

……うーむ、ここまでエロく攻めてくれてるのに、革ジャンにオープンモーフが入ってないのだけが心残り(笑)

いやあ、フリー品でコンフォームでデザインもナイスなこういう出物があると、本当に本当に嬉しいですね!
いや、ビンボーなもんで(笑)

男物(てかM3もの)フリー品紹介はサイトで特集組んでるけども、女物はさっぱりなので、こっちで紹介してみました。そういうのはこのブログでカテゴリ組んだ方がいいかな?
つっても例によって全然紹介になってませんね。

ところで今日コンパラのニュースレターが届いて飛び上がりました。あ、秋穂さんインタビューが!
JezzさんHONEYさんに続いて女子部面目躍如ですねえ。
ていうか、仲良くさせていただいてる方が取り上げられてると、なんかドキドキしますね。
あ~、そういう方たちにしょーもねー質問かましてしょーもねーおねだりかましてしょーもねーフォローに走らせているかと思うとさらにドキドキですよ。
どへへへ……(汗)

Comment

T2 says... ""
先生!
ショートジーンズの下に「ぱんつ」が見えているのはイケナイと思いまーす。はかないのが「まなあ」じゃないんですか?

#これは知りませんでしたありがとうございます。
#本当は今忙しいのだが、もちべーしょんが・・・
#お礼と言っちゃ何ですがちょっと毛色の変わったのをご紹介。
http://www.doctorjosmultiverse.com/own%20models/sallystore.htm
2007.11.15 22:41 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2くん
「ぱんつは見せるもの」がイマドキの常識なのだそうです。見せられないぱんつは履くな、いやむしろ履かない方が嬉しいだろう確かに。でも履かないと場合によってケが見えたりすんぞ、何言ってんだ私(笑)
お忙しそうですね。無理せず自堕落をお勧めしたいですが周囲から怒られるでしょうか。

>お礼
ギャ~~~!
マジでアップにびびったんですけど!コレ別にホラー用じゃないですよね?(失礼な)
ああでも、男を苛めるコワイ姐さんキャラにはいいかも知れません。男性客が減りそうな気もしますが(半泣)
2007.11.15 22:56 | URL | #4SZw2tfw [edit]
T2 says... ""
えっと、肝心なのを忘れてました。(笑
(既にご存知かも知れませんが。)
http://www.multeweb.com/cauldron-arts/freebies.htm
にM3用のセーターがあります。
デフォのテクスチャは黒のようですがマテリアルファイルでベージュにもなります。P4で使う場合はテクスチャ(+バンプマップ)を差し替えてやれば良いと思います。
2007.11.15 23:29 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2さん
あ~、これは存じませんでした。情報ありがとうございます。
だいぶ昔風のセーター……寒くなってきたので欲しい人いるかも。
2007.11.17 20:55 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
roseしゃんの男絵も良いけど、女絵も好きよ!
特に表情の付け方のroseらしさが大好きだっ!あはは・・

ところでもう知ってるとは思うけど、poser7が半額セール中なんで、この機にとりあえず買っておくのも良いんじゃないかい?(^^)
2007.11.21 20:15 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
わわわ、女絵好きといっていただけると恐縮です。
男性の好きな女絵というのが、わかるようでわからないんですよねえ。こんなんでもイイデスカ。

>poser7が半額セール中
しっ知らない!知らなかった!
え、イーフロでですか?身売りするから?(笑)
とりあえず年明けと思っていたけどダッシュしてみますー!ありがとうー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2007.11.22 00:09 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
今よく見てみたら、限定10本ってなってる!
(ホントに限定してるか怪しくもあるが・・)
roseしゃんは果たしてゲットしたのかっ!あはは・・
2007.11.22 09:04 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
……ふっふっふ……
ぽちっとした、ぽちっと……(薄笑)
「限定」は表現上のナニですな、たぶん……。
2007.11.22 23:47 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
roseよ!あなたは10人の中の一人に選ばれましたっ!(って、ホントかいっ?あはは・・)

P7が来たら、ずいぶん世界が拡がるねぇ・・男キャラにサイモンも加わるし・・(って、いらんか!あはは・・)

まっ、当座はP4とP7を両方使いながら操作に慣れていくといいがね。たぶんP7の方が反応がもたつくんじゃないかと思うけど、それも慣れたら気にならなくなるし・・
2007.11.23 01:30 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
サイモンいらん!(笑)
まずはDCだ!つか他はどうでもいいからDCだ!
って感じです(笑)
XPでP4という史上最悪の組み合わせのマシンストレスに比べたらきっと天国に違いない。そして当分ブログのネタに困らないような気がしますー。
やー、ケロリンさんのおかげでBATさんとの約束が年内に果たせたわい。
感謝感謝♪
2007.11.23 18:43 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... "凄いぞ!Wardrobe Wizard 2"
やっぱり、いらんかったですか・・サイモン・・あはは・・

ところで凄い物がでたぞよ!3Dフォーラムで話題になってたWardrobe Wizard 2 が良さそうなんで買ってみたんだけんど、いやこれホント凄い!

ミキチィに着せたくて堪らなかったBATさんの軍服とrose用に(笑)縄revをM3にコンバートしてみたのね。

http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/kero/ppp.jpg

軍服の方はベルトやボタンがちょっと変になったが、トータルではバッチシだっ!

縄の場合、この手のは苦手みたいだが、なんも弄らないディフォ設定でこれなんだが、ちょっとのレタッチで十分使えそう。

これは強力な武器になるなぁ・・roseしゃんにもお奨めしときまっせ!

でもこんなコンバートって作者の人は別にいいのだろうか?BATさん、もし何だったらご免なさい!(^^;)
2007.11.24 01:25 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
最近騒がれてますねえ、Wardrobe Wizard 2。かなり精度が高いんですってね。
多方面で画像を拝見して「これでウチの子にも新しいお洋服が!」と涙するみきちーとかこーじーとかひろりん使いさんが多いだろうなあと思いました。
私もKyotaro博士のじぇーむす用VネックをM3用にしたいです。
ただ男女間のは微妙なとこですね。どうしても男性服は男性の、女性服は女性の体のラインを生かしてデザインされていますから(いるはずですからー)。
しかしまさか縄をコンバートする人がいようとは(笑)さすがエロ画伯!
2007.11.25 18:44 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
>ただ男女間のは微妙なとこですね。どうしても男性服は男性の、女性服は女性の体のラインを生かしてデザインされていますから(いるはずですからー)。

あぁ、確かにそれは言えるかも・・でも男→女の場合、宝塚的使い方をする人には重宝かもしれんね♪

これの凄いとこは、何の難しい知識がなくても簡単操作で、好きなフイギュアの衣装が増やせる事や、標準体型にしか使えなかった衣服に必要な体型モーフを付け加える事が出来るとこかねぇ・・

¥6000だと高めの服を3着ほど買った値段だから、それ考えると使えば使うほど無限にお得感があるよねん。これちょっと大袈裟に言うとポーザー界の革命的なソフトと言えるかもしれん。(^^)






2007.11.25 23:56 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
>男→女の場合、宝塚的使い方をする人には重宝かも
それはいえますね。実際使用者のブログ画像でもM3→A3パターンが多いみたいですし。
いやこういうソフトは「服が少ないよう」と泣いている男フィギュア使いのためにこそあるんで、A3やV3なんかあんだけ服があるんだからこれ以上いらんだろうとか、そんないじけ者発言はしないとも(笑)
高めの服3着がそもそも存在するくせにー!とか言わないともー!

なんにしても操作が簡単というのは嬉しいです。私のようなバカには本当にありがたいですねえ。
2007.11.28 02:10 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/65-2dff4786
