Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

seisuiさんのフリーコスチューム

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

巷で噂のseisuiさんのフリー男服の新作だ!
てなわけでとっととギャラリーに絵をアップしたのでよろしければどうぞ

071121-blog.jpg


王子様服だー!きゃー!
ご覧くださいこのseisuiテイスト満載な麗しのジャケット。
なんたって襟元がオシャレです。ふんわり結んだタイがノーブルです。しかもお得意の小物とチェーンを使ったアクセントが効いております。
そしてなんといってもこのコートの最大の注目点は裾です!
seisuiさんちのブログで製作状況が載っていましたが、この「裾半スケ計画」にはうなりました。
一見トラディショナルなふりしてさりげなくエロいです!(笑)

これまで「サイトのどこかに隠れているぜ」宝探しシリーズでしたが、今回のこの洋服は条件付配布です。
条件は「ホームページやブログなどに、作品を公開していて、リンク可能かつその中に男性の絵が含まれている方」

配布はこちらで行われてます。

本当に男物欲しい人、そして使ってくれる人への愛ですな!
配布は2007/01/31までです。
欲しいと思う方は気張って男画を作成してください。

いや~、いいですよこの服。色々細かい気配りが満載ですよ。
裾にはLeftHem、RightHemというダイヤルがついていて、自由にひらひらさせられるわけです。
そんでコートやシャツの肩と腕には屈伸時のもっさり感をとるためのモーフが、パンツの膝にはポーズに応じてシワを調整するモーフがついてます。
何が嬉しいってテクスチャ用のテンプレートは色分けしてあって、どの部分のマテリアルなのかがわかるようになっています。これ、マジ嬉しいです。いつも「コレどのパーツなの~」と泣きながらテスト繰り返してますんで。
そんでそそくさと真っ赤っかにしてみました。


071121-3.jpg


「きれいどころ揃えとけや!」という作者様の厳命に、いわゆる王子様系美形キャラがおらぬroseは焦ったのです。
見渡せばオヤジばかり(何せ脳内最美形はじょーくんですから)、せっかくいただいた美形なキャラの顔もことさら崩して使う変質者ですからして、ひらひらドレッシーな服が似合う男がおりませぬ。そういえばDAZのShadeスーツもそれであきらめたんだった。
で、悩んだあげくに「舞台衣装だな!」と(笑)
中のシャツを着せなかったのは、何がなんでもエロ追究とかそういう事ではなく、ロックでパンクでアバンギャルドなボーカリストを目指したからで。
サラマンダーはおなじみ「火竜」ですね。ギャラリー絵もふんばって、目もくらまんばかりに火がボウボウです。
何を歌っているのかというと、きっとアレだろう。

071121-blog2.jpg

……違うだろう……。

Comment

seisui says... "やっぱ、シャツが・・・(笑)"
やっぱり、シャツなし絵だわ。
ちょっと、期待してました(笑)。
シャツがフルなので、上着全体を透かして
しまうのもアリだと思ってます。
2007.11.23 20:40 | URL | #.9mDjdZs [edit]
rose says... ""
>seisuiさん
でへへへへ。読まれてましたか(笑)
だってーだってー!うむ……いっそシャツなしで上着を透かすとかってどうでしょう(殴)
シャツは単独でイケるできばえですね。次はシャツ絵でいこうと思ってます。
ほんとに素晴らしい配布物を有難うございます。これがフリーなんて泣けてきます。
これを励みに男絵に邁進したいと思いまする。
2007.11.23 22:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/66-207f45e8