Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

花柄ピンクの男物好きだ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

ギャラリー新作用にテクスチャ作った。テーマは「お花ちゃん」←ウソです
おう、M3でピンクで花柄じゃ、悪いか!
何しろseisuiさんの「美男限定王子様スーツ」(注・そんな名前ではない)ですからな!王子様にせずんばなるまい。
前作「さらまんだー」で王子系に敗れたroseのリベンジでござる!
王子様ったらキラキラでヒラヒラでレースでピンクじゃ(ものすごく偏見)
seisuiさんちのような金髪で繊細で花のような美形男子に挑戦するのだ!
Jezzさんちのような金髪で彫深でゴージャスな美形男子でも良いぞ!

くどいようですが三十路男


……文句のある子はベルサイユにいらっしゃい!

それはさておき、このピンクのシャツには最初茶系のコート&パンツテクスチャを作ったのだった。本来ピンクにはそういう色味の方が合うはずなんですが、実際にあててみたら紺系のほうがはまったなあ。紺に微妙にグリーンを混ぜたのが良かったのかも。

ではキラキラの美形に凝りもせず挑戦。

071129-blog2-2.jpg


挑戦することに意義がある!
そんなわけで届いたPoser7には手もつけず、次はRMP5ドルクーポンで入手したYanelisさんのMaleShirtに挑戦だー!
(コラー!)

Comment

seisui says... "ピンク"
ロザリーは文句が無いのでベルサイユには
行きませんでした(完)

…って、終わっちゃいかん(笑)。
ピンクは、あてた事なかったので新鮮でした。
男の人でピンクを着ることが出来る人って
限られた人ですよね。結構好きだったりします。
2007.12.02 18:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
rose says... ""
>seisuiさま
ベルサイユに行ったらシャルロットのかわりにケッコンさせられちゃいますからね(笑)

以前カサブランカでもピンク花柄をやったのですが、男物でピンクっていいですよね~。でも確かに着る人間を選びますね。
黒人キャラに着せたらなかなかGOODでした。
やはり上下中外セットの服は遊び甲斐があります!
次はスケスケかなあ(笑)
2007.12.02 20:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/67-535dedb5