Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


髪選びって難しいかも

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

ショートな髪が欲しくなって、DAZでSunnyDelight forHimを買った。
相変わらずセールとかにまったく関係ない買い物をする、アバウトなヤツでござる。
これはデビさん用だけどFreakとかJamesとかV3とかV4とかにも対応してる。
当然M3フィットモーフも確認済みなので……

作成中のエロ顔男(未完成)にかぶせてみた。

071212-blog2.jpg


……失敗した……。
どうもこの髪は細面のデビさん用に作られているせいか、ほっそりしたきれい系の顔でないと合わないかも。
しかも顔も全然意図したものにならない……ダイヤルだけでは無理なのかあ。

へこんだものの、せっかく買ったのに使わないのはくやしいので、似合う髪形がなくて途中放置してあったエロ顔女をにかぶせてみた。




成功(笑)
エロ顔のつもりがいつものごとく怖い姉さんになってしまいましたが。
髪なのにサングラスもついてるし、似合う顔にはいい感じ?
もうちょっと髪が動かせるともっと嬉しかったなあ。

なんかもう、仕事が年末に向けてめたくた忙しくて、いや日本中どこの会社も同じ状態だと思うんだけども。
とりあえず休日には起き上がる気力がない。とかいいつつ作りかけの顔放置がキモチワルイので無理やり続きをやってみた。

071212-blog3.jpg


結局髪は誰にでも合うWedgeCut2。
想定していたエロ顔にならないのが大変不快でござりまするよ。

いちおうシーン撮影はしたので、そのうちギャラリーに出す予定。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/69-2755f698
