Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


seisuiさんの限定フリー品♪

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

seisuiさんがご自宅PrimaryRhymeで期間限定のM3服を配布してくださってます。
ぬふふふ。
M3用のハーフコートとTシャツだい。
配布場所はちょっと探さないといけません。とりあえず日記を読むとヒントがあります。
てかrose一発でわかっちゃったよ。あそこんち熟読してりゃすぐわかりますよ、はっはっは。

070818-blog.jpg


このTシャツは首周りにスカーフが配されているという、かなりオシャレもの。や~、M3用のTシャツといったら素朴なスタイルが多いので、こういう遊びの入ったブツは実に嬉しいです。
何しろ男にオシャレをさせるのが女性ぽざらーの使命ですからな!

とりあえずP4環境だとobjファイルが読み込めなくて、四苦八苦して記述のobj名を変えてみたりして(わけわかんないのにアバウトな事するから時々痛い目にあう)何とか!
うははは、ありあわせのテクスチャあてたら肝心の襟元に余計な蜘蛛マークが……!
今度ちゃんとテクスチャ作ってみます。
ハーフコートは下半身の操作がまだ呑み込めないので後ほど。
いやあ~、M3服嬉しい。嬉しいよseisuiさん!
嬉しすぎて明日も仕事なのに朝まで遊んじゃったよう(馬鹿)

Comment

ケロリン says... "新規オープンおめでとう♪(遅いって!)"
色付きの文字やぁ~!今年の夏は暑かったねぇroseしゃんは夏バテなんぞしておらんかね?@^ェ^@

暑いのが大の苦手の私ゃ、この夏は死ぬかと思ったがね♪(・_・;)

まっ、そんな事はどうでもよいが、サイトもサイト名も変わったんだねぇ・・蜜×毒ってなんともroseらしい良い名前だと思うぜよ!ここ暫く熱風と爆音吹き出すPCの側に居るのが苦痛でポザからも離れていたけど、久しぶりにroseしゃんのサイト新規オープン記念に一枚作ってみたのねん。

http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/kero/GG3.jpg

蜜×毒の雰囲気に合うような絵をと思って作り始めたんだけど、あんまし内容とお祝いが合ってなくてごめんちゃい!

ちなみに元ネタは↓のCMでした・・あはは・・

http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/kero/GB.wmv


2007.08.20 23:01 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... "おおおお!"
>ケロリンさん
うわ~!ありがとうございます。
お祝いなんてお気遣いいただいちゃって!ケロリンさんの絵久しぶりに見られるだけでも嬉しいのに!力いっぱい保存させていただきましたよ~。

あ~このCM覚えてますよ!や~小粋ですよねえ、BATスタイルいいですねえ!カサブランカスーツだけど(笑)
蝙蝠様が活動再開されたらまたなんか企画やりたいなあ。ってM3ものはもうないかなあ(笑)

そういえばケロリンさんには移転お知らせメールでお送りしたはずなんですが、もしかして届いてませんでしたか?
とするとまさか他にも届いてない方が……(冷や汗)
2007.08.21 02:05 | URL | #4SZw2tfw [edit]
seisui says... "男服…"
良いところに蜘蛛が!!(笑)

>下半身の操作
作った本人も判らないですv-40
frontBend又はbackBendで前後にフィットさせてから
RightBend、LeftBendで左右に開いて
仕上げにRightSideUnser、LeftSideUnserを
使うと、ビロビロ広がります。

>男にオシャレをさせるのが
月末までに、もう一回くらい使命感に萌えて
いただけるかもです(ちょっと暑くて鈍ってますが)
2007.08.23 01:56 | URL | #.9mDjdZs [edit]
rose says... "おおおお!2(笑)"
>seisuiさん
このたびは美味しいお洋服をごちそうさまです。
コートはただいま遊ばせていただいてまして、いや、あのコートってどういうわけか素肌に着せたくなるんですね(笑)普通のコートだと変質者になるんですが、やっぱseisuiさんの呪いが……いや素晴らしいモデリング技術の成果が……。
なんですか、更にデザートがあるかもですか!
イエ~!サイコ~!疲労がふっとぶ~!v-218
あ、でもお体優先なさってくださいね(いかにもとってつけたような……)
2007.08.23 03:16 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/7-4020f7a2
